最終更新:

9
Comment

【282489】ありがとう!

投稿者: 大泣き母   (ID:mWfSBAlhyUY) 投稿日時:2006年 02月 02日 10:15

恋焦がれた3年間・・・。
重かった扉は、息子自身の力で開くことが出来ました。

皆さんの応援にありがとう。
指導の先生にありがとう。
兄の為に色々な制限を我慢した娘にありがとう。
受験に理解&協力してくれた主人にありがとう。

そして、最高の喜びを与えてくれた息子にありがとう!
本当におめでとう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【287241】 投稿者: 今年も泣いてます  (ID:ZLxlw4C0q2k) 投稿日時:2006年 02月 06日 12:02

    今、大泣きしている母さま、本当に残念でしたね。
    努力家の息子さん、たくさんがんばったね。
    ご家族の方も、ささえてくれた方も、みんな息子さんのがんばる姿を見ていたから、残念に思ったことでしょう。

    私は去年、息子が2校不合格のあと奇跡的にB試験にひっかかり、号泣してしまいました。
    まだまだ幼い小6男子。
    みんな努力して、みんな合格すると思って、がんばってきたんですよね。
    不合格なんてつらすぎる、というのを身をもって知りました。全身に重い空気がのしかかる感じです。
    だから、今、大泣きしている母さまのメッセージを拝見して、涙がとまりません。
    母さまも、息子さんも泣いていいんですよ。
    泣けるだけ、それだけ努力してきたってことですもん。

    泣くだけ泣いたら、努力した自分をほめて、胸を張って行きましょう!
    困難を乗り越えた分だけ、強い人間になってやりましょう。
    神様が導いてくれた道には、きっといいことがありますよ。

  2. 【287433】 投稿者: 今、大泣きしている母  (ID:xgbP/h4VUK.) 投稿日時:2006年 02月 06日 14:46

    今年泣いています母様、

    お励ましありがとうございます。

    世の中には、たくさんのチャンスがあることを学びながら、前向きに生活したいと思います。
    ちょっと、おっかなびっくりのネットを通じて、優しいお言葉にふれ、感謝しています。

    よし!がんばるぞ!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す