最終更新:

8
Comment

【288989】春から仲間入り

投稿者: クローバー   (ID:GP44zroLl7Y) 投稿日時:2006年 02月 07日 20:46

四月からお世話になります。とても嬉しいです。早速ですが今週の土曜日に制服採寸や学校指定品の購入をする予定ですが、何をどの程度用意したらいいのか、またこういう物は後からでも0Kとか市販品でも構わないなどアドバイスがありましたら教えて下さい。周りに先輩がいらっしゃらないのでぜひ宜しくお願い致します。サレジオの制服ってシンプルでいい感じですね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【293677】 投稿者: スマイル  (ID:OvTjxy48vbk) 投稿日時:2006年 02月 11日 15:50

諸先輩お母様方
    アドバイス有難うございました。本日無事採寸を終えました。
    息子の体が大きくなる事を期待しながら、必要最小限の購入にしておきました。
    上着の試着をする息子の姿に「う〜む、サレジア〜ン♪」と感激でした。

バッグの件、
    “新しい物はどちらかと言えばかっこ悪いらしく皆ぼろぼろのを持っているようです”
    なるほど!わが息子にも“ボロがカッコイイ”と思える時期が来るかも知れませんね。
    帰宅早々、今日買ってきたピカピカのサレジアンバッグに、手当り次第の物を詰め
    「うわぁ、重い!デカイ!でもカッコイイ!」と模擬サレジアンを楽しんでいました。

クローバー様
    これからもネットの世界で情報交換、感想交換しましょうね!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す