最終更新:

10
Comment

【49031】巣鴨はお医者様家庭が多いって聞きましたが…

投稿者: 中堅家庭   (ID:f33do2CsUPI) 投稿日時:2005年 02月 26日 22:22

小耳にはさんだのですが…
巣鴨に入られるお子様のご家庭はお医者様が多いとか?
確かに医学部に強いですよね。
このさい子供はおいといて
私事の心配なのですが、
保護者同士のお付き合いなどはあるのでしょうか?
年に何度、保護者会があるのでしょうか?
PTAなどの役員などどの様に決めるのでしょうか?
中堅家庭で話下手の私…話についていけるか心配です。



返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2206538】 投稿者: ただの勘違い  (ID:KmRKCcSPQMk) 投稿日時:2011年 07月 17日 10:58

    ただの勘違いではないですか。ここに慣れない人がよくすることです。

  2. 【2206670】 投稿者: 暑さのせい?  (ID:ccC3Oruakwk) 投稿日時:2011年 07月 17日 13:20

    >ただの勘違いではないですか。
    >ここに慣れない人がよくすることです。
       
    う~ん・・・
    たとえば誰かが悪戯して古スレを上げた後、
    そうとは気がつかないでうっかりレスを続ける、
    というパターンは、まま見受けられます。
    (書き込む前にスレの年月を確認すれば
     不自然さに気がつくのですが)
        
    でも今回のパターンはページをずっとずっと
    遡ってバックしていき、かなり古いページに
    死蔵状態となって存在していた古いスレを
    ピンポイントで意図的に上げたと思われる
    状況になっていたものですから。
    しかもこのスレだけではなく、別の古スレにも
    同じことをしていますまから。
        
    この暑い中、そういう面倒くさい労力を費やして
    古スレを引き上げるのも、掲示板に不慣れな
    初心者がよくすることなんですかねぇ・・・。

     

  3. 【2212900】 投稿者: 父兄OB  (ID:KO2YMRkp4Fk) 投稿日時:2011年 07月 23日 01:38

    話題の少ない時期ですから、古いスレでも今でも通用する話題であれば持ち上げて頂いても良いと思います。

    子供が希望の大学に通り、この掲示板を見ながら喜びを噛み締めていらっしゃったのでしょう。
    古い記事まで遡ってご覧になられていたのでしょうから良いじゃ無いですか。

    ちなみに私はサラリーマンでしたが息子と楽しい学園生活を満喫させていただきました。
    息子が医学部を選択したのは想定外でしたが。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す