アートの才能を伸ばす女子教育
東京の偏差値63について
東京の人は四国版の偏差値表は見に行きません。
なぜならば、東京では会場別に合格点を変える学校はないので、合格最低が40点も違うことや、偏差値が10も違うとは想像はしない。
松山:N53、
県外(大阪、東京):N63、
県外(福岡):N60
2022年の入試結果(人数)
出願者、受験者、合格者などの人数のデータです。
出願者 受験者 合格者 合格者最低点
県外3会場合計 960 924 661 272
松山会場 合計 771 763 509 232
毎年、受験シーズンにネガティブキャンペーンをしていますね。どうでもよい学校ならこういう投稿はしないでしょうに。愛光が良い学校の証です。投稿の内容からして自校の名前を出してラサールや関西の学校の掲示板を荒らしている関西の学校関係者でしょう。受験生や保護者がここまで毎年固執しません。私のいる関西では有名な話です。
なるほどね
じゃー東京会場の合格最低点は来年の試験からは松山会場の50点、60点高くすることも可能なのね
試験終わってから事後的に報告
これならば偏差値63から65に吊り上げることも可能
なんて素晴らしいシステム
40点た高くしている40点の根拠はどこにもありませんからね
普通は入学定員を受験生が争った結果上がったり下がったりするものだけど入学者無しでも構わない模試だもんね
やりたい放題だな
東京偏差値63に設定するのはやり過ぎではないかな?
64以上だと、開成、渋渋、麻布の3校だけ、3校とも東大の合格者は30人オーバーの名門校
いくらなんでもという感じ
ローカルルールの広告用偏差値だろうけど満足なの
真面目な受験生からしてみたらこういうローカルルールの偏差値が紛れ込むの迷惑でしかないと思う






























