女子美の中高大連携授業
さもあらん
多額の寄付金狙い
好感度アップ狙い
こんなことで芸能人有名人の子供を入学させるから、
起こるべきして起こった結果。
子供の中にも選民意識が芽生える年頃が一番危ない。
週刊誌の話が本当だとすると、被害にあった子の親は警察に被害届が出せる。
こんなことしておいて、3日間だけの停学なんてアマすぎる。
多分、一般人のこどもだったら、まとめて退学だっただろう。
相当な寄付金を積んだであろう有名人を退学にもっていくことは出来なかったのだと推測。
G院もそうだけれど、学校に対してつよくに出られる家庭の子が在籍している
場合、一般人がバカをみることがよくわかった例であり、受験を控えている家庭は
その点をよく考えたほうがいい。
しかし 青学熱望組にとっては、志願者急落 偏差値凋落は免れないから
棚ぼた気分だろうか。
やっぱり先生がたが酷いって噂本当でしたね。
何の先生でしょうか。体育?主要5教科?
いずれにしても卒業しても何のメリットもない学校ですね。中等部だけでなく幼稚園、小学校受験にも影響しますね。
大学は・・・。もともと???ですから関係ないですね。
青学教諭:都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕
毎日新聞 2012年09月25日 12時55分(最終更新 09月25日 13時30分)
東京都世田谷区の路上で女子高生の体を触ったとして、青山学院中等部教諭の男(33)が都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されていたことが、警視庁成城署への取材で分かった。同署によると、容疑を認め、「声をかけたら話をしてくれるかと思った」と供述しているという。21日の送検後に釈放された。
逮捕容疑は7月7日午前0時40分ごろ、同区喜多見3の路上などで、歩行中の女子高生(17)に10分近くつきまとい、背後から尻をさわったり、胸元に1万円札を差し込んで胸を触るなどしたとしている。男は酒を飲んでいたが、「意識はしっかりしていた」と供述しているという。
青山学院本部広報部は「本人に確認するなどして事実関係を調べている」としている。
黒木さんのラジオ番組、今週で終わります。
もともと「クール」だったのか、降板か、は、わかりません。
内容がそもそも詰まらなかったので・・・
次の番組が楽しみです。
私は普段、TVを観ないのですが
シオノギ製薬のCMは、流れているのですか?




































