女子美の中高大連携授業
さもあらん
多額の寄付金狙い
好感度アップ狙い
こんなことで芸能人有名人の子供を入学させるから、
起こるべきして起こった結果。
子供の中にも選民意識が芽生える年頃が一番危ない。
週刊誌の話が本当だとすると、被害にあった子の親は警察に被害届が出せる。
こんなことしておいて、3日間だけの停学なんてアマすぎる。
多分、一般人のこどもだったら、まとめて退学だっただろう。
相当な寄付金を積んだであろう有名人を退学にもっていくことは出来なかったのだと推測。
G院もそうだけれど、学校に対してつよくに出られる家庭の子が在籍している
場合、一般人がバカをみることがよくわかった例であり、受験を控えている家庭は
その点をよく考えたほうがいい。
しかし 青学熱望組にとっては、志願者急落 偏差値凋落は免れないから
棚ぼた気分だろうか。
杏様も幼稚園からのご出身ですね。途中で出られたようですが。
お母様は借金で大変なご様子。
芸人の子女がたくさん通っていらっしゃるようですので、そういう世界の方には最適な学校のようです。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120727/Cyzo_201207_post_11079.html
やはり、影響出ているかも・・・様
情報ありがとうございます。普通の感覚だと、ちょっと怖くて志望できないです。芸人の方向けの学校として今後は頑張ってほしいです。次世代のエンターテイナーが出てくるといいですね。
私の母の年代では、青山の付属からのご出身の方はとても素敵で、こういうおばさまになりたいという方ばかりだったのですが、時代の流れですね。残念です。




































