最終更新:

0
Comment

【901983】反論

投稿者: sneaker   (ID:K.0ZHalOU1I) 投稿日時:2008年 04月 14日 14:44

私がサピ父の支持者と書かれてましたが違いますよ。

柳沢大臣の産む機械発信:本人は経済得意だからつい経済用語的にいってしまった。家庭では恐妻家傾向、子供?か孫?の送り迎えをしていた。

歌手幸田:発言自体は?だけど、軽口でつい言ったのでは?謹慎するまでのことなの?

サピ父:挑発的で、子供は大丈夫なの?とは思うけど、そんなに非難轟々の事?
と私には一連は同じように感じるんです。


数日前の新聞記事に差別的な為に言い換えられた聾唖がまた差別的と言うことで言い換えられるケースがでてます。賛否ありますが。
在日韓国、在日朝鮮は差別的に使われる場合がありますが、それも抹殺すべきなんですか? 良識派の皆さん。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す