最終更新:

83
Comment

【140893】マグノリア祭に来てくださいね

投稿者: エルリック兄弟   (ID:cM0vjYxDAA6) 投稿日時:2005年 07月 27日 20:51

ここのところ新しいスレが立たないので。

JG生の夏は、部活はもちろん、10月のマグノリア祭の準備で明け暮れます。
昨年は台風で一日中止になちゃったけど、今年もパワー全開で取り組んでます。
今年の中一は全クラス劇に取り組みます。
未来のJG生にぜひ見に来て欲しいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【193245】 投稿者: PINK Mother  (ID:4miXg1u1WV.) 投稿日時:2005年 10月 12日 21:21

書き込もうか、やめとこうか、二日間悩みました。
    (不特定多数の匿名掲示板でありながら、
    内部の人ならわかってしまう可能性が高いので・・・
    でも、今まで、いろいろ書き込んできて、
    このままなのも無責任かも・・・と思うので・・)

マグノリア祭に来てくださった、たくさんの受験生や保護者の皆さん
    本当にありがとうございます。
    特に、ジュニアESSのLION KINGをあの混雑の中、並んで見てくださった方
    本当にありがとうございます。
    そして、中3の保護者の浮かれたはしゃぎぶり(わたしだけかな?)に
    不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
    また、一生懸命会場運営をしてくだっさた文実の関係者や
    快くジュニアのドアガールを引き受けてくださった中3の方々、
    お陰で、娘達は最高の思い出を作ることができました。
    ありがとうございます。

「pk」様楽しんでいただけて、良かったです。
    保護者の気持ちも代弁していただけて嬉しかったです。
    今これを書いていても、
    まだ、頭の中には、シンバやナラやスカーたちが歌って、踊っています。
    あそこまで、成長した娘達に親たちは、みな一緒に涙しました。
    あいにくの天気で、あんなに大勢の部外者(身内ではない方々)が
    長時間並んで見てくださるとは、思ってもいませんでした。
    我が娘の晴れ姿をじっくり見たいがために浮かれていた保護者のせいで、
    JGの評判を汚すようなことにならなければと願います。

来年は、
    今年、素晴らしいアンサンブルの踊りで、盛り上げてくれた中2と
    すばやく、手際よく大道具を勤めてくれた中1の番です。
    また、たくさんの方の暖かい応援をお願いします。

様々な形で、娘達を支えてくださった方々、
    応援してくださった方々、
    ご迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまった方々
    本当に、ありがとうございます。
    (班長でもないのに、偉そう・・・・)
    ジュニアの3年の保護者の方、勝手にゴメンナサイ。

2. 【193448】 投稿者: 素晴らしい感動を有難う  (ID:YdqxLbwo.m2) 投稿日時:2005年 10月 13日 00:16

PINK Mother さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > マグノリア祭に来てくださった、たくさんの受験生や保護者の皆さん
    > 本当にありがとうございます。
    > 特に、ジュニアESSのLION KINGをあの混雑の中、並んで見てくださった方
    > 本当にありがとうございます。

こちらこそ素晴らしい公演を見させていただき、本当に有難うございました。
    美しさと力強さが見事に調和し、とても中学生が演じたとは思えないくらい完成度の高い作品だったと思います。

> 今これを書いていても、
    > まだ、頭の中には、シンバやナラやスカーたちが歌って、踊っています。
    > あそこまで、成長した娘達に親たちは、みな一緒に涙しました。
    > あいにくの天気で、あんなに大勢の部外者(身内ではない方々)が
    > 長時間並んで見てくださるとは、思ってもいませんでした。
    > 我が娘の晴れ姿をじっくり見たいがために浮かれていた保護者のせいで、
    > JGの評判を汚すようなことにならなければと願います。

JGの評判が落ちるようなことは決してありません。
    むしろ、マグノリア祭によって多くの受験生や保護者をJGの虜にしてしまったことが一番の罪作りかと。ともあれ、娘さんの晴れ姿を目の当たりにできる親御さんは本当に羨ましいです。 娘にもこのような環境が与えれればと切に思います。

3. 【193805】 投稿者: 私も観ました  (ID:rCDbB562sVQ) 投稿日時:2005年 10月 13日 12:36

>>特に、ジュニアESSのLION KINGをあの混雑の中、並んで見てくださった方 本当にありがとうございます。

10日はふたばの文化祭だけの予定でしたが、八日に伺った際にプログラムを見て「ライオンキング」の公演を
    知った娘がどうしても観たいというので、始まる直前にふたばから向かいました。
    「公演は並んで席を取るものみたいだから無理かもね」と言っていたのですが、二人だからでしょうか、すんなり
    席に座れました。
    終演後、涙を流しているお嬢さんたちを見て、私も涙ぐんでしまいました。(八日の演劇部の公演もそうでした。保護者でもないのにねえ。)
    最後の挨拶の際に、成人したシンバを演じたお嬢さんが子ども時代役のシンバの頭をなでているのもいい光景でした。

4. 【193808】 投稿者: 私も観ました  (ID:rCDbB562sVQ) 投稿日時:2005年 10月 13日 12:42

>>子ども時代役のシンバの頭をなでているのもいい光景でした。
    おい、おい。

正 シンバの子ども時代役をやったお嬢さんの頭

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す