最終更新:

0
Comment

【1142302】ありがとうございました

投稿者: 悩める母   (ID:YYQOML/hzvg) 投稿日時:2009年 01月 12日 00:15

学院3年父様、ありがとうございました。
1年以上悩んでいたことが解決し、とても嬉しく思っています。
中学校に入ってからの息子は、月曜から日曜まで毎日部活動に参加し、その上生徒会活動も忙しく、学校での学習と塾での学習、あとほんの少しの家庭学習以外できない状態でした。
そのことから、教科以外の学習と見て、恥ずかしながら「何もない~!」と慌ててしまいました。
部活動中心の生活の中で、何とか英検と漢検の学習は進めてまいりましたが、自己推薦まで英検が準2級、漢検が2級取れるようにと学習を進めている程度です。
週末の英検の受験日に、部活の試合が重なり試合を選んで、受験できないこともあったので、予定通りに進むかは?なのですが…本人には頑張ってほしいと思っています。
学院3年父様が学院1年父様の頃から、読ませていただいておりました。
私の同級生の時にはなかった、学院の自己推薦入試のことを、丁寧に教えてくだり、大変心強く読ませていただいておりました。
我が息子も、学院3年父様の御子息の後輩にぜひなれるよう、親として今後一年協力していこうと思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す