最終更新:

0
Comment

【895418】授業日について

投稿者: 1年母   (ID:2l.Gk87CeaU) 投稿日時:2008年 04月 07日 12:04

いつも学院の板で情報をいただいています。

学院は休みが多いというようなことを他のスレで読んだように思うのですが、
GW中のお休みはカレンダー通りでしょうか? 
ご存知のかた、教えて頂ければ幸いです。

去年は塾のGW特訓でどこにも行けなかったうえ、
私の職場(某大学)ではGW中は1週間休みになってしまうので
もしかしたらGW中の平日に遊びに行けないかしら?などと
考えたものですから。
でももしかして、部活に入るとそちらで予定があるかもしれませんね。

明日はいよいよ入学式ですね。ようやく息子のだらけた生活も
終わるかと思うと清々します。
一体何時に大隈講堂に着けばナマで入学式が見られるのか、、、
こちらで情報を頂いて早く出るつもりですが、それでもだめかも。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す