最終更新:

16
Comment

【3286645】多摩市 青木学園について

投稿者: スノーマン   (ID:0mU.n.hNysk) 投稿日時:2014年 02月 14日 17:07

新六年生の男子を大手塾に通わせていますが、入塾から二年、なかなか成績が上がりません。志望校は偏差値いわゆるYかNで60前後の学校ですが、今は50くらいしかありません。たまに切ることもあります。

多摩市永山にある青木学園に通わせている、通わせた経験がある保護者の方の意見を聞かせてください。

今回の入試でも何人在籍なのかは分かりませんが、息子の志望校の合格者がいました。どのような偏差値帯のお子さんが多いのでしょうか?

低偏差値の子ほど個々の対策が必要だと思いますが、個別にプリントを出してくれたり補習してくれたり等、そういった子を伸ばしてくれる環境はあるのでしょうか?それとも元々上位クラスレベルの子が実力通りに合格しているだけなのでしょうか?


それと多摩エリアの学校の志望校別講座がいくつかあるようですが、どのようなことをしていただけるのでしょうか?他塾生でもこれだけ受けることも可能ですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4779833】 投稿者: そーですか?  (ID:/WcUdzYwsho) 投稿日時:2017年 11月 20日 00:13

    全く違います。差別あります。子供が迷っていても、自ら手を差しのべたりしません。ほったらかしです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す