最終更新:

32
Comment

【4833575】池上進学セミナーについて

投稿者: 空   (ID:eMDHVJ4AJ8s) 投稿日時:2018年 01月 12日 16:13

初めて質問させていただきます。
4月から5年生になる子供がおり、学校や習い事との両立を考えた結果、池上進学セミナーへの入塾を検討しています。

・こちらでは、19:00までの授業で水曜のみ19:30までというカリキュラムなのですが、子供たちは軽食等を持参していますか?夕食は基本的には自宅で食べられると思っていて良いでしょうか?

・auのビルの2Fに教室があり、近くにある別の建物にも教室があるということなのですが、位置的にはどの辺りになりますか?

・教室や先生方、子供たちの雰囲気的にはどうでしょうか?厳しい、あるいは緩め・・・など。

後日、実際に体験授業も受けさせてみようと思っていますが、あまり情報がなく、実際に通われている方のお話をご参考まで伺えればと思います。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6454817】 投稿者: 保護者です  (ID:CLv1OnV0UhQ) 投稿日時:2021年 08月 23日 16:15

    先生方は熱心に分かるまで教えてくれます。
    皆さんお忙しそうなのですが、子供が困っていると先生からよってきてくれます。
    子供も先生のことを全面的に信頼しているようです。
    お勧めできる塾ですよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す