最終更新:

0
Comment

【6006741】ちょっと前まではよかったのに

投稿者: 昔はよかった   (ID:jHm9kTgjvOQ) 投稿日時:2020年 09月 05日 15:53

子供がお世話になった何年か前までは先生方と信頼関係もありとても良い塾でした。大手にはないきめ細かな指導で感謝しかありません。が、今はどうしたのですか?どこの教室とは言いませんが先生方の指導力も落ち保護者への対応もひどく評判はがた落ち、転塾されている方多数・・・。以前お世話になったものとしてはとても悲しいです。
気になってHPを拝見するも意味が分からないし、どこに向かっているのでしょうか?6年の受験生が週3の授業って・・・開いた口が塞がらない。
経営も大事だが、学習塾なのだから生徒・受験生に寄り添って指導していただきたい。
子供は先生方の指導の仕方ですごく伸びると思います。みんな理想の学校に合格したいと思って塾に通うと思うので先生方頑張っていただきたい。都下の田舎だからって適当にしないでほしい。昔の思い出にふけってブログUPするようなら当時を思い出して指導したらどうですか?いい加減きづいていただきたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す