最終更新:

0
Comment

【7400394】志望校合格のお礼

投稿者: 早慶Nexia通塾の母   (ID:lo2Uf7xsn.Q) 投稿日時:2024年 02月 06日 23:48

娘が2月試験で早稲田佐賀中学校に合格し、長女に次いで早稲田佐賀→早稲田大学への道が開けたことは家族一同の大喜びです。合格の大きな要因は塾の心こもった個別指導だと思っています。親が、遊びたい盛りの小6の子供に「勉強しなさい!」と押し付けても反発も含めてなかなか難しいことがあります。娘も、大手塾の「得点アップ、クラスアップ、偏差値アップ」という合格目標にまい進させるやり方で引っ張られてきました。娘の場合は、個別指導がないと伸び続けるのが難しかったので、塾の変更を決意したことで志望校合格の成果につながったと思っています。
お世話になった塾は早慶Nexiaです。「一人ひとりの性情を理解しそれに合わせた教え方」に徹しているということで入塾しました。先生方はいつも熱心に勉強の面白さを教えてくださり、娘は絶大な信頼を寄せておりました。自分を理解して愛してくれる先生には尋ねやすく教育効果が高まります。先生方を皆好きになって、自分がしなければならないことを自分から取り組む姿勢が出てきます。野田学長はじめ先生たちは皆子供の事が大好きで家族以上に可愛がってくれています。野田学長は志望校合格を知って私達と一緒に喜んで涙を流してくれました。
今回志望校に合格できたのは、最後まで励ましてくれた先生方の丁寧なご指導のおかげと心から感謝しております。受験生の親として素晴らしい早慶Nexiaを周りの保護者たちに是非とも紹介させていただきたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す