最終更新:

8
Comment

【2328815】次年度の登録コース

投稿者: ぴっぴっぴっ   (ID:j8PJsg0FcnE) 投稿日時:2011年 11月 16日 09:59

現在小5女子、特訓4科に通っております。
冬季講習に続き、次年度の登録が始まりましたよね。
都立中と私立を併願する予定ですが、数年前までと異なり、コースのうまい組み合わせができなくて悩んでおります。
作文授業は必ずとり、適性(文系・理系)の代わりに小6前半まで特訓の理・社を取り続けるのがよいでしょうか。。。小6からいきなり週5日通塾となってしまいますよねぇ。。。(はい、私は甘々な親です(^^ゞ)
悩ましい~(-_-)
同じように都立中と私立の併願を考えておられる方、どのように決めましたか? 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「enaに戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【2342986】 投稿者: ぴっぴっぴっ  (ID:4Zw53bOXKiM) 投稿日時:2011年 11月 30日 12:02

    締切りは?さま、コメントありがとうございます。
    親としては都立第一と思っていましたが、先日初めて見学した私立女子校を何だかえらく気に入ってしまった娘!!
    学校見学は今年いっぱいと思っていましたが、来年も時間の許す限り足を運び、できる限りの勉強を柔軟に取り組み(矛盾!?(^^ゞ)、志望校を絞るしかありませんねぇ。。。
    すいません、答えは持越しです(^^ゞ

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す