最終更新:

8
Comment

【1201232】室長変わっても校舎盛り上げましょう!

投稿者: 提案?   (ID:Koj.XrdiNVM) 投稿日時:2009年 02月 24日 10:09

今回、2月の新学期からうちの校舎では、長年実績を積まれた室長が交代しましたが、どうも親達がいろいろ心配を口にしているようで、うちの息子いわく、クラス内の子供達が授業中に「俺達の学年はどうなるんだ?」とか「俺達、見捨てられた気がする。。。」と言っているそうです。
これってまずい気がします。室長の采配もあると思いますが、。。。
それに現在お世話になっている先生の前でそのようなことを口にするのも。。
やっぱり、新しい室長も人間的にすばらしいと、うちの息子は申しております。
校舎名は控えさせてもらいますが、新しい校舎ができたり、逆に複数校舎でこのような室長交代は一企業ですからあると思いますので、一般的な話でとどめてさせていただきますが、
皆さん、お互いに校舎の仲間皆で合格に向かってがんばっていきましょう!、そういう気構えで子供に接して、子供を導いていきましょう!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「SAPIXに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1204233】 投稿者: !  (ID:1kb5.vH15E6) 投稿日時:2009年 02月 26日 09:46

「さぴあ」に新年度の室長紹介が写真入りで載っていますね。
    載っていなかったから、体調を崩されたのではとちょっと心配していました。
    高学年で教えていらっしゃるとお聞きし、どんな授業なのか楽しみにしていたので、異動、転職などでもうお会いできないのであれば残念です。
    どうかお元気でいらしてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す