最終更新:

3
Comment

【561333】変なのはどちら?

投稿者: ほっとけば?   (ID:vMylHpeBpzU) 投稿日時:2007年 02月 08日 19:27

なんだか、変な所ですね。そうやっていつも、人の粗探ししていて楽しいですか?
もう二度とここで質問をするのはやめようと思いました。
掲示板とは疑問に思ったり感じたりすることを自由に書き込む場所ではないのですか?

質問の内容とは違う部分でこうやって書き込む人って、なんだか憂さ晴らしでもしているかのよう・・。

質問に答えてくれた方にお礼をして終わりにしようとしたのに、又こんな書き込みとは・・。よっぽどおせっかいか、お暇な方達なのですね。もっとやるべきことがあるでしょうに・・。

指摘をするならば、もっと別の言い方もあるでしょうに、こういう書き方しか出来ない人もいるのですね。どんな言い方しようと自由でしょうに・・。変なら変だと勝手に思ってればいいんでは??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【561389】 投稿者: あの・・・(恐る恐る)  (ID:Z2U7sx1bNHo) 投稿日時:2007年 02月 08日 20:14

ほっとけば? さんへ:
    -------------------------------------------------------

もしも〜し、大丈夫ですか〜?
    気にされなくていいと思いますよ。
    教室見学は、中学受験の塾では出来ないところがほとんどです。
    今まで聞いた中でも、2ヶ所しか知りません。
    理由はやはり(塾に訊ねたことはありませんが)生徒の集中力を保つためだと思います。
    大丈夫ですよ。お子さん、きちんとした環境でちゃんと授業を受けていらっしゃいますって!

2. 【561402】 投稿者: ほっとけばさんもほっときましょう  (ID:2ej4fQxpC2M) 投稿日時:2007年 02月 08日 20:27

ほっとけば? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 指摘をするならば、もっと別の言い方もあるでしょうに、こういう書き方しか出来ない人もいるのですね。どんな言い方しようと自由でしょうに・・。変なら変だと勝手に思ってればいいんでは??

これを書くならあなたも同じです。こんなふうに反応しないで、そうなのですか、すみませんとでも書いて、さらりとかわさないと・・・・
    あなたもお書きになっていますが、これぐらいのことを我慢できないのであれば、ここの掲示板で質問しないほうがいいですよ。もっと厳しいことも書かれますから。

3. 【561983】 投稿者: スレ違いですよ  (ID:0WblFCQJbqQ) 投稿日時:2007年 02月 09日 09:45

「お教室には入れないの?」のスレ主の「疑問・・」さん

こんなところに独立スレを立てても
    あなたの「お教室」の「お」は変です、って教えてくれた人たちには伝わりませんよ

もうすこしROMに専念して、掲示板の使い方も学びましょう

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す