最終更新:

2
Comment

【603305】春期講習初めて

投稿者: ゆうこ   (ID:blBpN0j9y8A) 投稿日時:2007年 03月 25日 20:18

新4年で初めて明日から春期講習です。
通常授業の宿題はその時に見せるのかと電話して伺ったら、
先生が違うので、見せたい人は見せてもよい、4月の通常授業で
いつもの先生にみせてもよい、と聞きました。
では、テキストはいつもの続きのような感じでしょうか?
それですと、理科社会はデイリーチェック:前回の内容確認が最終ページにありますよね。
これはやるのでしょうか?
A授業の漢字テストはありでしょうか?
それとも全く講習として独立したもので構成されているのでしょうか?
教えて下されば幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【603607】 投稿者: 桜咲きそう  (ID:QEFRrGeB3fc) 投稿日時:2007年 03月 26日 08:58

    こんにちは!
    もう終了組なので現状と違ったところがあるかと遠慮していたのですが
    レスが付かないようなので出しゃばります〜。


    基本的に季節講習は通常授業からは独立していました。
    なので漢字のテストやデイリーチェックのテストは
    通常授業が始まったときに再開でしたよ。
    国語はいつもと違いBオンリーでした。
    ちょっと特殊なのが社会で歴史に入ったりすると
    通常授業の続きの単元だったりしましたが。


    季節講習はサピ生でなくても受けられるので
    ちょっと独立した感じになっているのでは。

  2. 【603608】 投稿者: ゆうこ  (ID:blBpN0j9y8A) 投稿日時:2007年 03月 26日 09:02

    ご親切にお返事をありがとうございます。
    わからなくて不安でしたので様子がわかって助かりました。
    ありがとうございました!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す