最終更新:

1
Comment

【66606】栄光でバイトしてみて、、、

投稿者: 旧・バイト生 <うさぎ>   (ID:5qaFJZE9yXA) 投稿日時:2005年 03月 25日 21:59

大学に入ってから、半年近く栄光で講師としてバイトを経験しましたが、大学生、、、やはり正社員からの視線が痛い、、、、?観察されてる、、、。気がした。登録していた校舎の室長が若い若い、、、。えっっ??こんなに若くていいの??って。私の他にもさまざまな大学の学生が登録していたみたいだけど、なんだかんだで室長も男。かわいい子びいきあり。食事に誘うあり。お前、好き勝手やってんじゃねーよ。独身男が!口には出さなかったけどね。うーん、楽しかったけどね。こっちにはない塾だったみたいで、、。事務のお姉さん美人だし、てきぱきしてるし、、働くOLって感じで同性ながらほれぼれ。東大生が多かったみたいだけど、東大生が人間的におもしろいかは自分で確かめて見ない限りわからない。頭はよさそうだけど、ちょっとオタク系???お兄さん、お兄さん、、、女の子と付き合ったことある??みたいなね。もちろん口には出さないけどね、、??出せないけどね。まあいい経験をさせてもらいました。以上、、、、バイト生の戯言、、、、。ちなみに好きだったよ。ちっちゃい男の子や女の子。かわいくないのもいたけどね。、、、、、、、、、、、。  

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【396025】 投稿者: おつかれさま  (ID:7NaTdUupTyk) 投稿日時:2006年 06月 28日 02:33

うさぎさんおつかれさま。
     食事に連れて行ってもらった?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す