最終更新:

42
Comment

【1906089】全国統一小学生テスト5年

投稿者: 今回ラスト   (ID:Ic9Jfxp9uNg) 投稿日時:2010年 11月 03日 18:29

五年生にとってはこのテストは今回が最後のチャレンジでしたね。
受験されるお子さんはもうあまり参加されていないかもしれませんが、
いかがでしたか?

今回は前回と比べ内容が比較的易しかったかな~、とわが子はいってます。
その割にはできはいつもどおりでしたが・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「四谷大塚に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【1932502】 投稿者: 有難うございます  (ID:HxYijAC3NUM) 投稿日時:2010年 11月 25日 19:48

    決勝結果さま、

    お電話してくださったんですね。
    当方、他学年ですが、まだかまだかと待っていたところ
    決勝結果さまのコメントを読んで、少し落ち着こうと思いました。
    もうちょっとで四谷にお電話してしまうところでしたが、
    大勢で電話してしまうとあちらも作業でお忙しいですものね。
    代表して架けてくださって、且つこちらでコメントしていただいて
    助かりました。有難うございました。
    きっと夜までには・・・ですよね。
    ドキドキしながら待つことにいたします。
    お互い良い結果に恵まれますように!

  2. 【1932804】 投稿者: 決勝  (ID:AteaZZQNonQ) 投稿日時:2010年 11月 26日 00:56

    何かトラブルでもあったのかと気を揉みましたが、やっとアップされましたね。
    ホッとしました。

    5年の保護者の皆様、お疲れ様でした。
    またどこかでご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

  3. 【1933439】 投稿者: 3年間ありがとうございました^^。  (ID:eVsWahU3pFs) 投稿日時:2010年 11月 26日 17:53

    3年生から参加してきた全国統一小学生テストも、これで最後ですね。
    6回参加しましたが、四谷大塚のスタッフの皆さま、いつもご苦労様でした。
    予選・決勝とも毎回よく練れた良い問題で、子供も楽しんで?いました。
    上位入賞しても、アメリカ研修旅行の機会がこの学年は与えられなかったのが唯一の残念なところですが、それを除けば素晴らしいテストだったなとおもいます。

    ナガセさんだけでなくほかの機関も、このように誰でもチャレンジすることの出来るテストなどをこれからも続けていっていただけたらいいのになと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す