最終更新:

2
Comment

【624816】高田馬場校舎のご様子は?

投稿者: さくら   (ID:mZ872V8V/oE) 投稿日時:2007年 04月 27日 18:34

 こちらへの入塾を考えている者です。
ご様子をご存知の方、教えていただけますか。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【624867】 投稿者: 和気藹々  (ID:Lf5iKVec6vI) 投稿日時:2007年 04月 27日 19:48

    四谷大塚の直営校舎の中では小さい(人数が少ない)方だと思います。
    その分先生の目が一人ひとりに行き届き、クラスの雰囲気も和気藹々としていました。
    とても良い先生がいらして、親身に相談にのっていただきました。

    ただ、6年生になったときに、
    開成や麻布の特別クラスがお茶の水や渋谷にできますので、
    志望校によっては6年生でお茶の水や渋谷の校舎に移る方もおられましたし、

    そのまま平日講習を高田馬場校舎に通い、
    日曜日だけお茶の水や渋谷に通っておられた方もありました。
    そうした形で日曜日だけ別校舎の方も第一志望に合格されました。

    子どもは季節講習の振り替えなどで
    お茶の水、中野、渋谷、高田馬場と通ったことがありますが、
    子ども自身は高田馬場校舎が大好きでした。

  2. 【625264】 投稿者: さくら  (ID:mZ872V8V/oE) 投稿日時:2007年 04月 28日 10:49

     和気藹々様

     お教えくださいまして、ありがとうございました。
    少人数で、先生方の面倒見もよろしいとのこと。子供にとって最適な環境で
    願ったりかなったりです。高田馬場校舎でお世話になれる日を楽しみに
    待つことにいたします。
     ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す