最終更新:

0
Comment

【1835897】アップ学習会

投稿者: 悩む母   (ID:M0cmwamVJbM) 投稿日時:2010年 08月 30日 18:29

以前、こちらでお世話になり大変助かりありがとうございました。

今回は、同じ小学2年生の息子の件なんですが、家庭でトップクラスの算数・国語の問題集をしております。

将来は中学受験を目指しており、3年生の夏から(他の習い事の関係で)受験専門の塾を検討しております。

家庭勉強では、私も駄目だと分かっていてもどうしても感情的になってしまっています。
息子も、分からないところが出てくるとダラダラとしてしまい何時までたっても終わらないんです。

親子では、どうしても感情的になったり甘えが出たりするのできちんと学習が出来る環境をと思いから、
受験専門の塾に入るまでの間、あまりきつ過ぎない所かつ子供のあったレベルで進度を見てもらえたらと
思い近所にアップ学習会があるのでお世話になろうかと思っています。

ネットで評判等を調べてみましたが探す事が出来ず、費用の安さが魅力的でその他が見えてこないのでどうな
のかと思っています。

分かる範囲で構いませんのでお教えいただけたらと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す