最終更新:

0
Comment

【312236】ドラゼミと同じような国語の問題集

投稿者: ドラちゃん   (ID:XXuEcO88fTA) 投稿日時:2006年 02月 28日 18:17

いつも、こちらで勉強させて頂いています。
娘は、この春から小学2年になります。

ドラゼミが大好きで楽しく勉強しています。
特に、国語が大好きで、どんどん進めていってしまいます。
ドラゼミの方に、早めに送っていただけないか問い合わせましたが、できないという答えが返ってきました。
その為、同じような国語の問題を探しに書店へ行ってみましたが、国語の問題集は、とても少なく、ほとんどが算数で見つける事ができませんでした。
そこで、アマゾンなどで購入しようと思っていますので、市販の問題集でドラゼミの内容とよく似た物を教えていただけるとと思います。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す