最終更新:

1
Comment

【489544】低学年の問題集

投稿者: 多忙親子   (ID:fUlJkbcBMdc) 投稿日時:2006年 11月 08日 20:46

小2の娘ですが、習い事や外出が多く、その時発生するあき時間にちょこっとドリルやペーパーをさせたいと思うのですが、持ち運びがしやすいものがなかなか見当たりません。

家では通信(ドラゼミ)をしていますが、これも表紙にインパクトがあり、4か月分なのでけっこうかさばり、月ごと、単元ごとなどでの切り離しができません。
家でコピーをすればよいのですが、それも煩雑で無駄な作業です。

切り離しができて、手ごろな大きさで、良質のペーパー、ドリルなどご存じないでしょうか?(できれば公文のペーパーくらいの、シンプルでコンパクトなのが理想です)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【492331】 投稿者: ピッコーネ  (ID:VmB3rh8BBHw) 投稿日時:2006年 11月 11日 13:44

多忙親子 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 小2の娘ですが、習い事や外出が多く、その時発生するあき時間にちょこっとドリルやペーパーをさせたいと思うのですが、持ち運びがしやすいものがなかなか見当たりません。
    >
    >
    > 家では通信(ドラゼミ)をしていますが、これも表紙にインパクトがあり、4か月分なのでけっこうかさばり、月ごと、単元ごとなどでの切り離しができません。
    > 家でコピーをすればよいのですが、それも煩雑で無駄な作業です。
    >
    >
    > 切り離しができて、手ごろな大きさで、良質のペーパー、ドリルなどご存じないでしょうか?(できれば公文のペーパーくらいの、シンプルでコンパクトなのが理想です)

なら、公文の通信は

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す