最終更新:

0
Comment

【557429】学研 ハイクラス学習養成システム パワーアッフ国語について

投稿者: アンド   (ID:Rq2nqhUMIvc) 投稿日時:2007年 02月 05日 19:42

現在1年生です。今までしようしている教材は
算数はまなぼう算数、でき太のプリント、ぴぐまりおん、
国語は公文の漢字ドリル、ぴぐまりおんです。
ほかは知能問題などちょこちょこやっている程度です。

新学年は算数はこのままでいこうかと思っていますが、国語の教材は
ぴぐまりおんが1,2年分終了しますので何か良いものが
あれば増やそうかと考えています。
候補として学研のパワーアップシリーズの国語を考えています。
レベルや量など使用している方が
いらっしゃいましたら教えてください。
冊子になっている問題集は書きにくく嫌がるのでこちらの教材は
一年分が14冊にわかれているので使用しやすいかなと、候補にあげています。

他にプリント形式の教材でおすすめがありましたら
教えてください。よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す