最終更新:

0
Comment

【562747】教えてください

投稿者: かも   (ID:5yFG2SyrsO.) 投稿日時:2007年 02月 09日 20:32

以前こちらで、おすすめの幼児向けの教材としてご紹介されていた教材名、HPがわからなくなってしまいました。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

内容は、木のような丸い積み木を小さな箱の中に入れて、幼児に数の概念を教えていく教材です。
たとえば4は1+3、2+2だね、というのを教えていくものです。

こちらでご紹介されていまして、HPを拝見したときに、実際の使用方法がビデオで案内されていました。(一人の男性が使用方法を説明されていました)
おそらく2才〜4才児用と4才以上用とに分かれていたと思います。

パソコンが壊れたためデータが全て消えてしまいわからなくなってしまいました。
説明が下手で申し訳ありませんが、どなた後存知の方がおられましたら、教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す