最終更新:

1
Comment

【937164】新宿のLACOMSという英語教室について

投稿者: SKY   (ID:4EwrArm.PwE) 投稿日時:2008年 05月 28日 19:11

小学3年生の子供がいます。
高校受験予定で、留学も考えております。
会話とリーディングや文法の両方が学べ、
学年別ではなく、レベル別のシステムのようなので、
興味を持っております。

評判をご存じの方がいらっしゃいましたら、
何でも構いませんので、教えてくあだければと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1695445】 投稿者: LACOMSの一ファンより  (ID:ZwA7n7Au5Lo) 投稿日時:2010年 04月 16日 18:19

私は通い始めて3ヵ月ですが、大変気に入っています。ネット検索でLACOMSに辿り着きましたが、ホームページの内容自体、一字一句が重く切れ味の鋭いものでしたので、すぐに電話で問い合わせました。無料体験を受講さられると内容の濃さに感心されると思いますよ。
    最初の面談、レベルチェック、ほとんどがマンツーマンでひとコマ100分と、日本中どこへ行っても他では有り得ない内容です。英会話スクール、英語マニアならすぐにここが本物だと判別できるはずです。小学生から受講されるのなら一流大学合格は勿論のこと、生涯使える英語を習得されるはずです。ここに通っていらっしゃるたくさんの子供さん達をみると羨ましく思います。またあまり大きな声では言えませんが、某有名英会話スクールで講師をされていた方も、現役通訳者、英語教師などもたくさん学んでおられるので、皆さんにお聞きしてみると「色々行ってみてココが一番だと思います」とか「こんな凄いところは無い」などと口々に言われるので、自分の選択は正しかったんだと確信を持てて嬉しくなります。そんな感じです!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す