【2024年度】塾ママ・パパブログに月1投稿してくれる方を大募集!

来年度のブログに参加してくださる方を募集中

現在、インターエデュ会員の皆さまの中から、来期のブログに参加してくださる方を募集しております。中学受験の塾にお子さまを通わせている、新4年生~新6年生の保護者の方が対象となります。お母さまはもちろん、お父さまからのご応募もお待ちしております。
ご応募いただいた方の中から、エデュナビ編集部で選考させていただきますので、ご了承の上ご応募ください。詳細は、インターエデュ会員マイページ内のお知らせにてご案内しております。会員登録をされていない方は、この機会に会員登録をお願いいたします。

以下では2023年にご協力いただいたお母様方をご紹介します。

6年生の保護者

のび太のママさん
日能研に通う、小学校6年生の息子を『推し』と呼ぶほど愛情あふれるママ。
のび太のままさんの記事一覧≫

futureさん
中高一貫校に通う男の子と啓明館に通う、小学校6年生の女の子のママ。下の子も受験を検討中。
futureさんの記事一覧≫

とっきーさん
地方で水泳との両立しながら中学受験を目指し、早稲アカに通う小学校6年生・男の子のママ。
とっきーさんの記事一覧≫

小学5年生~3年生の保護者

ワーキングママさん
小学校5年生の息子の「自転車部に入りたい」という希望を叶えるため、中学受験を決意したママ。息子は日能研に通塾中。
ワーキングママさんの記事一覧≫

りんご3さん
学研CAIスクールに通う小学4年生男の子のママ。息子の中学受験に挑戦したいという気持ちを後押ししながら暖かく見守る。
りんご3さんの記事一覧≫

S-Ⅱ(エスツー)さん
中学受験を経験した長女を見て中学受験をしたいという小学3年生女の子のママ。
娘は日能研に通塾中。
S-Ⅱ(エスツー)さんの記事一覧≫

【関連リンク】
2022年塾ママブログ参加者一覧≫
2021年塾ママブログ参加者一覧≫