【合格祈願2021】250人の願いよ届け!~インターエデュ合格絵馬スレッドより(2ページ目)

全国の受験生に桜が咲きますように!

特定の誰かに向けた願い以外にも、あたたかな絵馬がたくさん投稿されています。

『街で見かける中受バッグ。見送りながら、「風邪ひかないようにね」「コロナに気をつけてね」って、心の中で声掛けしているよ。
大変な時代だけど、みんな力を発揮できるように祈っています』(だいぶ昔の先輩より さん)

『大変な中、あきらめずに頑張り続けている子どもたちが全力で入試に挑めますように…』(匿名ユーザ さん)

『合格お守りを鞄につけた受験生を駅のホームで見かける度に、どれだけの努力をしてきたんだろうと胸が熱くなります。あと少しで春がやって来ます。みんなの努力は実るから。全国の受験生の桜が咲きますように‼』(みんなの桜 さん)

『大学受験の皆さんに、桜が咲きますように。楽しいキャンパスライフを送れますように』(大学1年生 さん)

新型コロナに負けないで!春は絶対やってくる

『今年は子ども達が安心して学べるようコロナ収束お願いします。わが子もどの子も良い春が迎えられますように!』(桜満開 さん)

『全国のすべての受験生が、しっかり受験を終えられますように。本人にとって一番良い結果になると信じます。
コロナに負けずに頑張れ受験生!』(ららまま さん)

西新宿「鳴子天神社」での合格祈願

2021年1月18日までにご投稿いただいた絵馬は、西新宿にある成子天神社に奉納。合格祈願をしていただきました。中学受験、高校受験、大学受験に資格・検定。それぞれの目標に向かって進む皆さまの願いが叶いますように。
晴れやかな気持ちで春を迎えられることを、インターエデュスタッフ一同、心からお祈りしています。

◆関連スレッド
受験本番!ネットで合格祈願『絵馬』スレッド2021

◆関連記事
【合格祈願レポート】本当に「合格祈願」行ってきました!