新・中高生向け書籍プレゼント!「しなきゃ」から「したい」勉強に変えるヒント

メディアに多数出演する、東大生・紀野紗良さんの著書、『勉強「しなきゃ」が「したい」に変わる 成績が上がる学びの習慣』を会員限定で3名様にプレゼントします。進学するお子さまへのプレゼントにぴったりな中高生向けの書籍です。ぜひご応募ください。

東大生・紀野紗良さんが伝える「成績が上がる学びの習慣」

書籍紹介

『勉強「しなきゃ」が「したい」に変わる 成績が上がる学びの習慣』

紀野 紗良 著、KADOKAWA 刊、1,430円(税込み)

『東大王』などのメディアに出演する紀野紗良さんは、バレエを長年続けながら現役で東大に合格した「文武両道」と評される女子大生。「特別な才能はない」と語る紀野さんですが、「効率の良さ」を武器に優秀な成績をあげてきたそうです。

書籍では、知識が身に付く「ノート術」や、効率的に覚えるための「インプット術」、学び続けるための「モチベーション維持術」など、紀野さんが「効率の良さ」を極めてきたノウハウがたくさん紹介されています。

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2022年2月25日(金)~3月10日(木)

【応募資格】インターエデュ会員に登録されている方
※簡単なアンケートにご回答いただきます。

【当選者数】3名様

【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。