算数の伸び悩みを克服するヒントが満載!書籍『中学受験は算数で受かる』をプレゼント

「先生の授業は休みたくない」と生徒に言わしめる受験のプロ講師・州崎真弘先生の著書『中学受験は算数で受かる』をインターエデュ会員の方の中から抽選で3名様にプレゼントします。

書籍紹介

『中学受験は算数で受かる』

州崎真弘・著、すばる舎・刊、1,540円(税込み)

中学受験をするために、塾通いをしているものの、勉強量の多さに圧倒され、宿題も手つかず、復習も中途半端で知識が定着しないお子さまに向けて、効率的で成績が伸びる学び方を指南。受験の要である「算数」の学び方を軸に、家庭での勉強法や塾の活用法、過去問の解き方など、中学受験のプロ・州崎真弘先生が「受かる勉強」のコツを具体的に教えます。

州崎真弘先生には、エデュナビ読者向けに「算数の勉強法」を教えていただきました。こちらの記事もぜひご覧ください。

【第1回:算数の学び方にはコツがある】受験のプロ教師が算数の学習法を伝授≫

キャンペーン詳細

【キャンペーン実施期間】2023年1月3日~2023年1月31日まで

【応募資格】インターエデュ会員に登録されている方
※簡単なアンケートにご回答いただきます。

【当選者数】3名様

【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。