年々大学合格実績は悪くなるばかり。 昔ほどの勢いもない。 なぜだろうか。
レベルも下がりすぎて落ちていく一方 いく価値なし
いじめがある学校です。 先生や寮監は公平ではありません。 私立だから、教育委員会もありません。 容姿についていじめが多いので太っていたりニキビがひどかったり汗かきがひどい子などは親が気をつけてあげてください。
寮監はただ、怒るだけの仕事です。 大人としてみっともないことを、中学生や高校生に見せてきます。 男子の寮監は男子にも女子にも優しいけど、女子の寮監は差別が ひどいらしいです。
福岡の人が佐賀の人いじめるんですよねー! でも、福岡県民は、、沖縄県民に逆らえない‼︎ 長崎県民見てるだけ、、、(w)
31回生と41回生は荒れているようです.
みんな中学一年の時は「東大行きたい‼︎」だけど、、 高校になったら「もう無理に変わる」
昔はよかったがいまは西南や大濠落ちた子がいく落ちぶれ学校
R6 東大、医学部健闘してますよ!