最終更新:

0
Comment

【1914205】南区の実力考査対策の塾

投稿者: なおきママ   (ID:wOBSKX00AWI) 投稿日時:2010年 11月 10日 10:47

小6の息子を持つ、福岡市南区在住の母です。中1から、塾へ通いたいと本人も申しております。大手進学塾や、M塾などは、中間・期末考査対策が無い為、塾の勉強の他、学校の勉強を自分でやらないといけないと聞いています。スポーツをしてますし、本人の性格上(ガンガンファイトでは、後々、本人が息切れすると思って)実力考査対策の塾を探してみました。筑紫修学館:大橋本校に、筑紫丘高校の対策コースがあると聞き、筑紫丘高の合格率は高いとお聞きしました。後、学思館:野間大池校も、公立上位校の合格率が高いとお聞きしてます。筑紫修学館:大橋本校・学思館:野間大池校に通塾した事のあるお子様や保護者の方、2つの塾を良く御存知の方々に、評判をお聞きしたく思います。目標は、公立1・2番手の高校です。塾の雰囲気や、先生方の面倒見はどうでしょうか?
皆様、どうか宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す