入試制度の変更など表面的な改革をアピールしていますが、 根本的な体質部分(副教科問題など)は旧態依然です。 他校とよくよく比較され、学風・進学実績をよく理解された上で受験 入学検討されることを強くお薦め致します。
台風で、日曜の文化祭が火曜日になってしまいました。
ちょっと残念ですが、こればかりはどうしようもありません。 日曜日はかなりの人が例年来られるのですが。
こういう対応は早いのですね。 いいことです!
なんというか… 縁日みたいなもんばかりで。 いや、そんなのがあってもよいんですが。年に一度のお楽しみですし、ぶたんの閉塞感から解放されるわけですから。 ただ、もうすこし、文化発表とか知的な研究発表とか無いもんですかね。 不干渉もすぎると放置だと思います。 うまく先生が誘導して、「文化」祭にすべきなんでは?…知的な香りがあまりにもない。 それができる優秀な女子が集まっているのに、と思います。
女子教育、として花育、てよいと思いませんか?こういうのは女子校ならではでは?
珍しくよい話だと思いました。笑 こういうのはもっと進めてほしいです。 個人的にはお作法を正規の授業にしてほしいです。
文化祭などやっている場合ではなかったように思います。 天の意思ではないですか?台風で延期になったのは…
作法が正規授業? 作法の先生でしょうか?