アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
18377
コメント
最終更新:
関西最難関中学のスレ
【6688443】
<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星
<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)
上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。
日能研R4限定の話は誰もしておりません。
女子灘偏差値の女子が、6年後に東大京大4割になっている(8割あってもおかしくない)のです。R4偏差値における無知の知さんの主張に正当性はありません。たまたま無知の知さんに都合の良いデータがR4だっただけです。もともと上位層が薄いデータです。YouTuberが収集した共通テスト自己採点ランキングを持って来たり、、いつものことです。あなたはデタラメな人間です。
デタラメ投稿をした人(A)
デタラメ投稿をデタラメと指摘した人(B)
貴方の主張である「この人のせいだから私は悪くないって論法」を上記に当て嵌めると
「デタラメ投稿をした人(A)のせいだから、デタラメと指摘した人(B)は悪くない」
ってことになりますが
何が問題ですか?
デタラメ投稿をしたAさんが悪いのは当然として
デタラメ投稿を指摘したBさんも悪い?
理解不能です
>西大和の保護者と名乗って公開の場で喧嘩を吹っ掛けまくる。君はそれを悪いと認識してないのか?
→西大和の保護者として、西大和を貶める尤もらしく聞こえるデタラメ情報に対し、受験生が閲覧する公開の場であるからこそ、
「デタラメです」と指摘する行為
は
悪いどころか、正しい行為と認識しています





























