最終更新:

157
Comment

【559745】くやしい・・・

投稿者: ごめんA   (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 07日 16:25

昨年、1つ上の幼なじみが男子最難関の国立に合格しました。
そして、今年息子の大親友も同じ国立へ。

2人共、別グループですが家族ぐるみのつき合いで旅行に行く程仲良しです。
うちもおかげ様で第一志望の御三家のひとつに合格しました。

それなのに、気分は晴れません!!最悪の性格の母です。
バカ親とはこの事です。どうか皆様叱ってください。

うわべでは、心より祝福しました。もちろん、息子も抱きしめました。
でも・・なぜうちの子があの子たちより下なの。ひどいですよね。
わかっていても心はモヤモヤです。

キャラクターの違いもわかってます。うちの子の方が顔もいいし
スポーツ万能。でも頭のレベル違いすぎ。

正直くやしいです。ちなみにうちは到底無理なので、3日の国立は
うけませんでした。

バカ母の戯言でした。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 20

  1. 【559833】 投稿者: よそのお子様が  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 07日 17:42

    どこの中学に合格しようと、
    どこの大学に合格しようと、
    そんなことは全然、関係ない。
    どうでもいい事ですよ。


    自分の子供が世界中で1番好きですから。


    子供だって、隣のお母さんがうちのお母さんより、
    学歴が高くたって、妬むことなく、
    愛してくれるでしょう?

  2. 【559836】 投稿者: うう  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 07日 17:51

    > 子供だって、隣のお母さんがうちのお母さんより、
    > 学歴が高くたって、妬むことなく、
    > 愛してくれるでしょう?


    まじ泣けました。うう。

  3. 【559842】 投稿者: うらやましい〜  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 07日 17:56

    顔もよくてスポーツ万能で御三家でしょ!!言うことないじゃん。あつかましいわよ!!

  4. 【559873】 投稿者: のんのん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 07日 18:27

    >どうか皆様叱ってください。


    とのことですので、叱ります。


    自分の息子のことを他人と比較してしか
    見ることができないのですか??
    ご自分でおっしゃっているように、最悪ですよ!


    そんな気持ちはここに全部吐いて捨てて、
    すっきりしちゃってください。
    そして息子さんのありのままを受け止めてあげてください。

  5. 【559879】 投稿者: あのーーー・・・  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 07日 18:32

    こちらの話題は中学受験ですよね?
    国立とは、T駒のことですか?
    空気が読めずスミマセン。

  6. 【559887】 投稿者: ぴこ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 07日 18:41

    どこに行っても、どんな子供でも、結局自分の子供が世界一!!で、いいんじゃないですか?それが、一番大事♪

  7. 【559906】 投稿者: 唯一の救いは  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 07日 18:56

    くやしがるのは、普通?だと思いますが、
    仮に勝ったとして、鼻高々になっていたら、
    ひどく醜いです。

  8. 【559907】 投稿者: 親ばかが一番!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 07日 18:56

    本当にスレ主さんの「くやしい・・・」レベルが高すぎて想像できませんが、イケメンで御三家なんだから、神様に感謝して!!!
    うちの子が一番可愛くて、いとおしいですわん♪

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す