最終更新:

53
Comment

【600087】ブログ

投稿者: そらお   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 20日 23:18

これってもしかしたら、担任の先生のブログ?!というものに、行き当たってしまいました。
この場合、こちらのアドレスは相手に知られてしまうものなのでしょうか??

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 7

  1. 【600098】 投稿者: ☆  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 20日 23:29

    書込でもすればIPアドレスくらいはわかるだろうけど
    そんなくらいでわかりませんよ。
    アクセス解析をつけていても大丈夫です。

  2. 【600105】 投稿者: そらお  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 20日 23:34

    ありがとうございます。
    こんなところに、学級の愚痴を・・・・・
    先生しっかりして!!といいたくなりますが、もうすぐお別れですし。

    ちょっと、ドキリとしました。

  3. 【600132】 投稿者: 便乗です  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 21日 00:00

    IPアドレスって何でしょうか・・・

    以前学校別のレスに投稿してしまいました。

    子供がその学校を受験することとなりまさか私が書き込んだなんてバレないですよね・・・

  4. 【600146】 投稿者: 爆破予告みたいな  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 21日 00:14

    お騒がせカキコでなければ、追跡されないでしょう。

  5. 【600149】 投稿者: まさか  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 21日 00:16

    追跡されたら名前などバレるの・・・

  6. 【600161】 投稿者: と思いますよ  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 21日 00:26

    ダイアル回線だったら、大丈夫かなあ?????????

  7. 【600168】 投稿者: なに?  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 21日 00:30

    何投稿しちゃったの?
    相当な悪口?
    名誉毀損で訴えるほどの誹謗中傷でしたら、あるいは追跡があるかもしれませんが、ちょっとぐらいのことでいちいち追跡していたらきりが無いですよ。


    そんなに心配になるような何を投稿しちゃたのかしら?
    無粋とは思いますが気になってしまいました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す