最終更新:

51
Comment

【661545】ボーナスいくらでましたか?

投稿者: サンブロック   (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 08:21

ボーナスの時期がきましたね

みなさんのところはいくら出て
使い道は?


うちは200万弱で7割は学費のための貯金です
あとは子供二人の定期代・・・
なつのレジャーに10万弱

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 7

  1. 【661550】 投稿者: 年俸制  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 08:23

    なので、ボーナスなしヨ。

  2. 【661551】 投稿者: いいなあ〜  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 08:25

    まだでていません
    多分手取りは1/10くらい・・・

  3. 【661558】 投稿者: これからだけど  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 08:31

    うちは百数十ってとこかな。
    いろんな支払いでかなり減ります。
    スレ主さん、ボーナスの割りに夏のレジャーが地味じゃない?

  4. 【661561】 投稿者: ないのよ〜  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 08:33

    ウチも年俸制でボーナスないです。
    いいなぁ。
    景気が回復して今年は増額になる会社が多いのか周りの人がうきうきしています。
    味わいたいなぁ。

  5. 【661568】 投稿者: なしです  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 08:40

    あるかも知れないけど教えてくれない。
    月々の収入もほかに色々あるみたい。
    小さくやっている自分の会社だから妻に内緒の収入は結構あるみたいで
    まったくも〜

  6. 【661570】 投稿者: 我が家も年俸制  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 08:43

    なので、ボーナスありません。

    夏休み。行き先は決めたのに、肝心の主人の休みが未確定。
    出遅れちゃいますね^^;

  7. 【661574】 投稿者: ない  (IP Logged) 投稿日時:2007年 06月 15日 08:44

    小さな自営業だから、払う方。
    先週、従業員全員にボーナス出したら、600万ぐらいかかった。
    ボーナスシーズン、うちはぴーぴーです。ぐっすん。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す