最終更新:

1528
Comment

【6349761】いつ打ちますか?

投稿者: ワクチン   (ID:xNYAya8oF0M) 投稿日時:2021年 05月 24日 09:29

医療従事者や高齢者のワクチン接種が始まってます。
16-64歳のご家族は直ぐに予約をいれますか?
15歳未満はまだ接種不可ですが、接種可になった時はうちますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 140 / 192

  1. 【6388813】 投稿者: へ?  (ID:5Bf084tCDoE) 投稿日時:2021年 06月 26日 19:27

    自然感染したとしてもワクチンを接種したほうがよいようです。

    https://science.sciencemag.org/content/372/6549/1418

  2. 【6388890】 投稿者: アイスココア(本人)  (ID:7M.RTf9pPOY) 投稿日時:2021年 06月 26日 20:41

    深く同意します。
    医師は病気を治す専門家であってワクチンの事はそれ程知らないと思います。
    ワクチンの事を知り尽くしているのは、実際にワクチンを開発している世界的権威ボッシュ博士やウイルス研究家ノーベル受賞者のモンタニエ博士の方だと思います。

    詳細は省きますが医師はワクチンを打てば打つほど儲かるし、テレビに出演してワクチンを擁護している医師たちは、ワクチン会社から莫大な謝礼をもらっています。
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-1049943/

    以前の書き込みで私が触れた博士たちは、ノースラップ医師はただの産婦人科医ですが、それ以外の博士たちは全員ウイルス免疫学・感染症の世界的権威です。
    実際にmRNAワクチンを成功させようと研究していた博士たちもいます。
    その人たちが顔出し・名出しで「このワクチンは危険だから即刻中止しないといけない」と訴えているのに、数年後、この世界がコロナ前の平和な世界だったら、その人たちは大恥をかきませんか。

    BBCなどの主要メディアやファストチェックでなど様々な所で「デマを垂れ流す変人」のレッテルを貼られ、命も狙われているのに訴え続けているこれらの正義感の強い博士たちと、治験中のワクチンの安全性に太鼓判を押す発言をする事によってワクチン利権を享受する医師の言う事のどちらを信じるかは勿論個人の自由ですが。
    テレビがメインの情報源でテレビの言う事は正しいと思っている人たちは、WHOと各国政府がどの様な関係性にあるのかとも知らないのだと思います。

    この掲示板には、最初から反論ありきで、私の言っている事の論点をわざと外したり、捏造して小馬鹿にする人もいましたが、私はいちいち出て来ませんでした。
    今は「国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出」のスレッドを立ち上げてくださったり、拡散希望さんのような元気な投稿もあり頼もしく思います。
    上げて下さった映像など後で一つ一つ拝見させていただきます。

    >人種の違う国外は判断基準に出来ないと私は思っている・・・。
    勿論それで全然いいと思います。
    でもこのワクチンは、もともとバイオンテック(独)、ファイザー(米)、モデルナ(米)と欧米企業が作ったもので、今の様に全世界的にヒトに臨床実験する前段階の治験では、当然白人が多く用いられ、主に白人になじむように作られています。その治験ではアジア人は確か2割(?)程度だったと思います。しかもそのアジア人に日本人は入っていません。

    ワクチンを打ってしまって少し後悔している方もいらっしゃるかもしれません。
    「松葉茶」がスパイクタンパク質のデドックスに効果があると聞いたことがあります。
    またアメリカでは、コロナワクチンを受けてずっと痙攣症状が続いていた女性が、コロナの特効薬として知られるイベルメクチンを投与されることによって、すっかり良くなった事例もあります。
    おそらくイベルメクチンはスパイクタンパク除去も可能なのか、ワクチンの副反応にも効果があるようです。
    その他これからもスパイクタンパク質解毒の色々な薬が世界中で出て来ることでしょう。

  3. 【6388899】 投稿者: 松葉茶  (ID:7AqZhy.dYfI) 投稿日時:2021年 06月 26日 20:48

    効果あるの?

  4. 【6389030】 投稿者: あお  (ID:tTFNXRyd1Gs) 投稿日時:2021年 06月 26日 22:29

    【AFP=時事】インドネシアで、少なくとも14人の医師が、規定回数のワクチン接種を受けていたにもかかわらず、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で死亡していたことが分かった。同国の医師会が25日、発表した。同国ではワクチン接種を受けた医療従事者が重症化するケースが相次いでいる。
     人口2億7000万人のインドネシアは、主に中国製薬大手シノバック・バイオテック(Sinovac Biotech)製のワクチンを使用して、1億8000万人以上の接種を来年初めまでに終える計画だ。しかし、接種を受けていたにもかかわらず、重症化する医療従事者が増えていることで、その有効性に疑念が生じている。
     中ジャワ(Central Java)州では今月、接種を受けていた医療従事者300人以上が、新型ウイルスに感染していることが確認され、うち十数人が入院した。

    (上記はマイクロソフトニュースからの転載)

  5. 【6389087】 投稿者: 今日  (ID:.0Ox.I0.Ym6) 投稿日時:2021年 06月 26日 23:14

    松葉茶の効果は分からんが、免疫系が体内に侵入してくる細菌やウイルスを撃退するために、魚介類・肉類・種実類・穀類なんかをバランスよく食べて、日光浴でもすればいんじゃね。普通の事だがな。

    新型コロナ感染症が重症化するのを防ぐには「ビタミンD」と「亜鉛」が有効という査読済み論文を掲載した医師が、命の脅迫を受け論文を取り下げる。ジョセフ・マーコラ医師

    bonafidr.com/Qpp3n

  6. 【6389392】 投稿者: 使用中止に  (ID:Q36hBH8XMd.) 投稿日時:2021年 06月 27日 09:07

    転載ありがとうございます。
    やはり中華製は死ノバック…。
    医療従事者が可哀想すぎて怒りが湧いてきますね。

  7. 【6389396】 投稿者: 中国製は  (ID:KfLk9OrsNJw) 投稿日時:2021年 06月 27日 09:13

    やはり危険だったか。
    アストラゼネカ以上に。

  8. 【6389557】 投稿者: あお  (ID:tTFNXRyd1Gs) 投稿日時:2021年 06月 27日 11:42

    ワクチンをうった方がかえって重症化する可能性があると知り合いの医者が言ってました。
    これは中国製だからなのかその他のワクチンでも起こりうるのか……。
    そもそも短期的効果しかないと言われるワクチンなので、秋には医療従事者のワクチンの効果が切れちゃう可能性もあるのか?
    定期的に医療従事者の抗体検査をしたりしているのかな?
    医療従事者に何かあったら即医療崩壊ですから政府もそんな愚鈍ではないと思うけど……。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す