最終更新:

72
Comment

【812656】母の私が寝てばかりです・・ 

投稿者: 40代の専業主婦   (ID:nucE3MCErK6) 投稿日時:2008年 01月 18日 00:17

聞いてください。
私は、専業主婦ですが、今日も昼の2時まで寝てしまいました。
午前中起きているのが辛いのです。
一日は、子供のお弁当作りに始まり、(一応6時に起きます)
子供や夫が出かけた後、午前中いっぱいまた寝てしまうんです。
無理に起きようとすることもあるのですが、体がだるくて仕方がないのです。
昼頃起き、それから炊事、洗濯、掃除を二時間くらいで済ませ、
スポーツクラブへ行くこともあります。
4時頃から子供が帰宅しますので、その頃には家に戻り、
残りの家事や夕食の支度をします。
夜は、大体12時から1時に就寝です。
それでも、午前中がつらくて、寝てしまうのです。
一日の睡眠時間のトータルは10時間ほどで、まるで赤ちゃんみたいです。
正直、午前中寝ているのは気持ちが良くてたまりません。
しかし、自己嫌悪も事実です。

家事は午前中寝ていても時間的にはこなせます。
たまに、学校行事などで午前中出かけることがあるのですが、
その後二、三日は、疲れがドーーーッと出ます。
午前中に寝ていればすっきりなのですが・・

専業主婦だからなのでしょうか?
お叱り承知です。この異常な生活にピリオドを打ち、せめて午前中から
家事をし、午後はスポーツクラブに行く生活をしたいと思います。
もし、同じような生活をしていたという方がいましたら、
何かレスをつけていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 10 / 10

  1. 【6697629】 投稿者: 良かった  (ID:WaItmmSUJUw) 投稿日時:2022年 03月 05日 13:52

    きっととてもお辛いと思います
    私も少し落ち込んだりと鬱っぽい感じです

    朝も起きたくないです。ずっと布団の中にいたい

    子育ては本当にストレスがいっぱいですよね。

    お互いに頑張らないでとにかく淡々と行きましょう
    もう疲れた、、

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す