最終更新:

9
Comment

【123565】この掲示板

投稿者: XIFARD   (ID:DIdVogVKAdQ) 投稿日時:2005年 07月 02日 01:09

 お初にお目にかかります、高輪を卒業したて(と言っても既に3ヶ月が経過)の大学生です。
久しぶりに母校のHPでも見てみようかと検索したら、たまたまここを見つけ書き込んでしまいました。
各スレッドを「懐かしいなぁ…」と思いながら読んでいたんですが、ここでひとつ皆さんに質問です。
ここまで書き進めてなんなんですが、ここは保護者以外の人間(僕のような卒業生など)も書き込んでも平気でしょうか?なんか書いてて不安になってきました。
 もし、だめだったらすいませんm(_ _)mもう書き込みしません。
 もし、いいなら定期的に覗きにくるかもしれません。
                         

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【125511】 投稿者: 親として  (ID:FqrtfhnOaro) 投稿日時:2005年 07月 05日 00:25

    XIFARD様



    残念ながら我が息子は指定校推薦は厳しい状況です(T_T)
    授業は聞いているようですし(本人曰く)もうすぐ期末テスト
    なので、一応机には向かっていますが、何しろ成績が良いときと
    悪いときの差が激しいくせに、性格的におっとり型なので、点数に
    一喜一憂するわけでもなく。。。競争心ゼロなので(^^;)

    XIFARD様の様な優秀な生徒さんをお持ちの親御さんがうらやましいです。
    丁寧にお答えくださってありがとうございましたm(_ _)m

  2. 【125534】 投稿者: 親として  (ID:FqrtfhnOaro) 投稿日時:2005年 07月 05日 00:45


    > XIFARD様の様な優秀な生徒さんをお持ちの親御さんがうらやましいです。


    優秀なお子様をお持ちの親御さんでした。(>_<)
    失礼いたしました。



あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す