最終更新:

0
Comment

【795073】パート1、パート2の宿題のやり方について

投稿者: こぶたぬきつねこ   (ID:t3K6vjrivOg) 投稿日時:2007年 12月 19日 23:34

こんばんは。
灘志望の6年です。
早いもので、もうすぐパート1ですね。
受験直前のこの時期、毎日が12時間塾って、いったいどういう生活になるのかな、と、
不安におもっています。
夜9時半に終わったあとは、帰宅は10時半ごろになりそうです。
次の日、また朝8時半ごろ出かけないといけませんが、宿題って
いつできるのでしょう?
夏期は、早朝特訓で、消化できたようですが、冬はそのような時間も
ないようなスケジュールですし。。。
ここまできたらひたすら演習かとおもっていましたが
復習テストもあるようです。
しかも、次の日のクラス分けにも関係あるのですよね。
この時期、どのようにテキストを消化すればいいのか、悩んでいます。



12月の判定書は一応Aで、M灘1組にも一応残れています。
あと少しの時間をどうすれば有意義に、合格に少しでも近づくことが出来るか
アドバイスもお願いしたいと思います。
よろしくおねがいいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す