最終更新:

2
Comment

【813129】今日は前日対策?

投稿者: 来年本番   (ID:qZLkFdAlz1Y) 投稿日時:2008年 01月 18日 14:26

他のスレの本日付の書き込みに「今、子供は塾の前日対策に行っています」とありました。
今日は、ここらへんの公立の小学校は普通に夕方まで授業しています。
浜は、前日の昼間に対策みたいな講座があるのでしょうか?
来年本番なので気になります。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【813216】 投稿者: 他塾ですが  (ID:2.sbTeAS8YY) 投稿日時:2008年 01月 18日 16:15

    来年本番 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 浜は、前日の昼間に対策みたいな講座があるのでしょうか?


    お友達が浜に行ってますが、前日だけじゃないみたいですよ。
    冬休み明けから、ずっと学校はお休みして、
    朝早くから塾に向かっていらっしゃいます。
    毎日なのかどうかは存じませんが。



  2. 【815878】 投稿者: 来年本番  (ID:qZLkFdAlz1Y) 投稿日時:2008年 01月 21日 18:33

    他塾ですが さん 有難うございます。

    たった今、職場の今年終了組みさんも、浜と希は


    > 冬休み明けから、ずっと学校はお休みして、
    > 朝早くから塾に向かっていらっしゃいます。

    らしいですよ、と言っています。
    毎年ある、休む休まないの議論じゃないですね。
    塾がやるなら、子供は「塾へ行く」と言うでしょう。
    来年の統一日(予定)は、1月24日だそうですが
    3学期始業式が7〜8日頃として、約2週間も欠席とは・・・・
    本人は今から学校なんてもとから面白くないからいきたくない、
    と言ってるので、浜がやってくれるなら、行くでしょう。
    本当のところどうなんでしょう。浜に聞けばいいんですよね。
    すみません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す