最終更新:

0
Comment

【831131】四条烏丸校

投稿者: 京都の母   (ID:3eryUy1o6fo) 投稿日時:2008年 02月 05日 10:03

京都に住む新小1年生の母です。
まだ早いかと思いましたが、中学受験を考えているので各塾のHPを調べているところです。
それで、浜学園に興味を持っているのですが、四条烏丸校には小1年クラスはないのですよね。1年間西宮まで通うのは幼い子供に負担かな。。。と思うので、小2からの入塾を考えています。四条烏丸校に2年生から通われてる、また通われた方に質問です。2年生までは西宮校や上本町校に通われていましたか、またはほかの塾に通っていらっしゃいましたか?また、公立小のお子さんの占める割合はどれくらいでしょうか?うちの子は私立小受験を経験していません。他にも四条烏丸校に関すること何でもけっこうです教えてください。よろしくおねがいします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す