女子美の中高大連携授業
渋幕大量繰り上げ?
昨日今日で、日能研で22名、市進で12名、渋幕の合格者数が増えています。
当然、SAPIXなど他の塾でも相当数の繰り上げでているはずでので、
トータルでは50名以上でしょうか?
東邦や市川も影響を受けて、繰り上げがあるのでしょうか?
ここのBBSのタイトルは『渋幕大量繰り上げ?』です。
それについての様々な意見が交わされるのなら結構なのですが
やれ幕張はゴーストタウンだの、企業が撤退だの・・
渋幕が今年繰り上げ合格者を多く出したのと
BMW撤退とどんな関係があるんでしょうか?
マイナス意見とかそれ以前の問題で
ただの煽りたがりですか?
>哀れです さん
ついつい構ってしまうのですが、そんなに興奮しなくてもいいのでは。
渋幕関係者なら、渋幕は押しも押されぬ東京の御三家と同等以上の難関校です。
今後、千葉県を中心に御三家振りの渋幕進学は増えるでしょう。
偏差値からの上昇率から、さらに進学実績も伸びるでしょう。
誰が見ても、千葉一強の時代です。
ほとんどの在校生・父母が自分の学校を充分気に入っているじゃないですか。
幕張関係者なら、幕張地区は住居としてはいいとこじゃないですか、間違いなく。
ただ、事業としては渋幕の今後は不透明です。
ただ、それだけのことですよ。あなたが幕張に本社を作った会社のオーナー出なければ
それほど気にすることないでしょう。
・・・ さんへ:
-------------------------------------------------------
> >哀れです さん
>
>
> ついつい構ってしまうのですが、そんなに興奮しなくてもいいのでは。
> 渋幕関係者なら、渋幕は押しも押されぬ東京の御三家と同等以上の難関校です。
> 今後、千葉県を中心に御三家振りの渋幕進学は増えるでしょう。
> 偏差値からの上昇率から、さらに進学実績も伸びるでしょう。
> 誰が見ても、千葉一強の時代です。
> ほとんどの在校生・父母が自分の学校を充分気に入っているじゃないですか。
>
>
> 幕張関係者なら、幕張地区は住居としてはいいとこじゃないですか、間違いなく。
>
>
> ただ、事業としては渋幕の今後は不透明です。
> ただ、それだけのことですよ。あなたが幕張に本社を作った会社のオーナー出なければ
> それほど気にすることないでしょう。
>
ひでえ文章だな、こりゃ。




































