最終更新:

322
Comment

【3231608】大沢樹生

投稿者: ローラースケート   (ID:wUUnURdkBSM) 投稿日時:2014年 01月 07日 18:54

会見見てがっくり。
泣いてるけど、ふと見せた笑いを含んだ口元?に残念。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 2 / 41

  1. 【3231976】 投稿者: えー  (ID:aIzYzPHmFbA) 投稿日時:2014年 01月 08日 00:36

    わたしは、大沢さん、誠実に感じましたよ。決して饒舌ではないのを、がんばってしゃべって。言いたいこと、結構呑み込んでがまんしているように見えましたが。
    この方、話し方とガラの悪そうな目つきで損してますね。悪い人じゃないな、と今回会見を見て、おもいました。

  2. 【3231988】 投稿者: しかし  (ID:u03b.ylezBU) 投稿日時:2014年 01月 08日 01:06

    老けましたねえ…完全に貧相なおっさんです。
    男はこういうことベラベラ喋らないもんだと思ってましたが喋ってましたね。
    ほ~舞台前なんだ-

  3. 【3232004】 投稿者: 怪しい爺さん  (ID:B82bgJ8dfq2) 投稿日時:2014年 01月 08日 02:05

    今親権を持っている、祖父の喜多嶋修氏が同席して、週刊誌に息子が話したのですよね…?
    孫に話をさせるなんて、喜多嶋修氏も怪しくないですか?
    弁護士を立てて話し合いしてるのなら、傷ついた孫を出さなくてもいいと思います。

    ただ、この息子は以前、文春に虐待を告白したが、嘘だったとい事実もあるようで…
    息子も少し問題がありそう。

  4. 【3232005】 投稿者: ん~  (ID:F0FcKbmoNO.) 投稿日時:2014年 01月 08日 02:10

    でも、今回の息子さんの反論に関してだけ言えば、大沢さんにとって何もプラスには
    なってないですよね。
    話題作り・・そうなのかなぁ。
    むしろ、見えない大きな力が‘大沢潰し‘にかかっている、ようにも思えるのですが。

    会見の内容(全文)をネットで見ただけなので、その時の大沢さんの表情をご覧になった方とは
    また印象が異なるのだとは思いますけど、私的には会見内容は納得できるというか、嘘をついて
    いるようには思えないのですけどね。
    息子さんがアメリカに行った経緯は、喜多嶋さんからの誘いがあったからだそうで。
    そこには、大沢さんからDNA鑑定の結果を突き付けられた(実際には全然会っていないそうですが)
    喜多嶋さんの‘息子隠し‘の意図が垣間見られて、喜多嶋さんに不信感が募りました。
    喜多嶋さんはわかってますよね、本当の父親が誰なのか。
    それを公表する必要はないですけど、前回のコメントも含め、喜多嶋さんには息子さんへの愛情が
    感じられる部分が全くなくて非常に残念です。

    大沢さんは強面でヤンキーっぽいキャラですが、マスコミの質問には丁寧な言葉で返しますよね。
    前妻のことを「喜多嶋舞さん」とフルネームで呼ぶところに、ちょっと好感が持てました。

  5. 【3232027】 投稿者: 会見を見ました  (ID:dGHoHA8yQOE) 投稿日時:2014年 01月 08日 05:31

    初めから涙目で、沈痛な表情の大沢さんが気の毒でした。
    想像してみて下さいよ。

    もし、あなたが男性で、結婚して生まれた子供が、16年間、自分の子供と信じて育ててきた子供が、他の男の子だったら!?元妻に裏切られた哀しさは、複雑なものでしょう。あなたの息子が、大沢さんのような目に逢ったら、どうしますか??

    ましてや、障害を持って生まれた子供で、子育ても大変難しいものだった。

    大沢さんは、離婚後も、自分が引き取り、育てていた。
    普通は、離婚したら母親が連れて行きますよね。

    その時点で、母親にとって再婚するにも邪魔な子だったのかな?と感じてしまいます。

    だから大沢さんの子供ではないと判明した今も、母親の家庭には呼ばずに、アメリカの祖父母の元へ置いているのではありませんか。
    祖父母にとっては、間違いなく血縁関係のある孫だし、娘は今の家庭を大切にしたいのでしょう。

    大沢さんは、会見で16才の息子に母親としての愛情をかけてあげてほしいと、話していました。

    大沢さんは、怖面の風貌でイメージで損しているけど、
    あの溢れ出す涙は、真実で大変、気の毒に感じました。16年間、愛情を注いで一緒にいたら、今更、他人と言われても割り切れませんよね。

    元妻サイドは、人として、大沢さんに他人の子供を自分の子供とさせた偽りを、心から謝罪し、離婚後も育ててくれたことに感謝するべきだと思います。

    これは大変、無責任な裏切り行為でしょう。

    エデュ母が、大事な息子達に、こんなことが起こったら穏やかでいられますか?
    孫として可愛がってきた孫と、血縁関係がなかったなんて判明して、息子が他人の子供の父親にされていたとしたら?

    元妻の芸能人としてのイメージは、失墜するでしょう。だから16歳の息子に、「僕はパパの子供だ」と週刊誌で言わせているのでしょう。まるで、大沢さんが悪いかのように。
    大沢さんは、会見で、アメリカで板前になりたいと言う息子を案じながらも、「俺の子なら、成功してくれることを祈っている」と語っていました。

    血縁関係がないと言われて共に生活した16年間と、育ててきた愛情は、消えるものではないのでしょう。
    大沢さんの心情は、非常に辛いと思います。

    スーツ姿で、丁重に受け答えし、深々と頭を下げられた大沢さんに悪いイメージはなくなりました。

    親子でいられないなら、友達でいたいと語っていました。

    大沢さんの気持ちに整理がつき、将来、大人になった息子さんといい関係になれるといいですね。

    大沢さんも新しい家庭で、お幸せになって頂きたいと感じた会見でした。

  6. 【3232039】 投稿者: ルート  (ID:9XXfAuHTnmA) 投稿日時:2014年 01月 08日 06:11

    私も大沢さんお気の毒と会見を見て感じました。

    それよりエデュ母って怖い。。。と痛感。
    大沢さんへの同情意見が圧倒的多数な中で相反する意見が多いなんて。

  7. 【3232041】 投稿者: マスゴミ  (ID:CiP/5a/lBag) 投稿日時:2014年 01月 08日 06:19

    だーから。
    喜多嶋舞の現旦那は、某小学館のお偉方ですよ。昔はジャニーズでも今は弱小事務所の大沢潰しですよ。
    ネガティブキャンペーンをしても、喜多嶋舞の評判など上がりませんって。

  8. 【3232103】 投稿者: さすがにダンナも考えるんじゃない?  (ID:tvu.d43XUzA) 投稿日時:2014年 01月 08日 08:47

    今のダンナさんも「恐ろしい女だ」と、思うんじゃない?

    こんなことが出てきちゃったら、今いる自分の子だって「ほんとに俺の子か?」と思ってしまいそう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す