最終更新:

322
Comment

【3231608】大沢樹生

投稿者: ローラースケート   (ID:wUUnURdkBSM) 投稿日時:2014年 01月 07日 18:54

会見見てがっくり。
泣いてるけど、ふと見せた笑いを含んだ口元?に残念。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 4 / 41

  1. 【3232169】 投稿者: あさひ  (ID:MASObxsCi2Y) 投稿日時:2014年 01月 08日 09:54

    私も会見見て、大沢さんお気の毒だと思いました。
    とても誠実な受け答えだと思いましたよ。
    テレビには映っていなかったですけど、DNA鑑定をした理由は、あまりにも自分と子が違うことが多いからと言っていましたが、自分の子供が障害児であったり、別の子供が出産後病気で亡くなってしまったりが続き、自分の遺伝子に何かあるのではないかという事が理由だったとも聞きました。


    大沢さんは、16年間息子を育て、きっと大変だったと思います。
    育てにくい子だったとも聞いています。
    最後の涙は嘘ではないと思います。
    今までの苦労、舞さんへのショックな気持ち、自分自身への哀れさ情けなさが、一気にあふれたのでしょう。
    私は大沢さんに同情しますね…
    女って怖いな…と思いました。
    きっとこの世の中、自分の子ではないのに育ててる夫はいっぱいいるでしょうね…


    まあ、たしかに週刊誌にDNA鑑定の結果を話してしまったのは、大沢さんは間違いですね。
    息子の気持ちを考えてないな…
    ただ、舞さん側への苛立ちが耐えられなかったのでしょうね…
    いつまで我慢すればいいんだ。とも言ってましたよね。
    ここが一般人と有名人の考え方の違いかな?

  2. 【3232172】 投稿者: あの・・・  (ID:gvw/NDH57CQ) 投稿日時:2014年 01月 08日 09:55

    顔が嫌 とかいうレベルの問題じゃないと思いますよ。

  3. 【3232208】 投稿者: ん~  (ID:XzA1AbZQV26) 投稿日時:2014年 01月 08日 10:20

    DNA鑑定の結果は喜多嶋さんにしか知らせていなかった、ということなので、最初にマスコミに
    もれたのはどこからなのか疑問ですが、あることないこと書かれるよりも自分の言葉で説明したい
    と考えた大沢さんの気持ちは理解できるかな。

    それと、これは大沢さんの元家族の問題だけではなくて。
    大沢さんの現奥様の気持ちを考えるとね・・。
    大沢さんの息子さんだと思って、5年間も愛情注いできたわけじゃない。
    物心ついた子供のお母さんになるのって、並大抵の努力ではなかったと思う。
    そんな奥様との間に念願の赤ちゃん、しかし死産・・もしかして自分(大沢さん)に原因があるのかも・・。
    で、調べてみたらまさかの結果。
    もう自分が納得するとか奥様を納得させるとか、無理じゃないかな、普通に考えて。

    ひとつだけはっきりしていることは、今まで仕事が上手くいかなかったり再婚したり、どんな状況の
    時でも大沢さんは息子さんを放り出さなかった。
    一方、喜多嶋さんは自分の都合に合わせて息子さんを振り回し・・。
    マスコミが問い詰めるべきは、喜多嶋さんだと思う。

  4. 【3232210】 投稿者: 顔ですか  (ID:.liBpz6jizw) 投稿日時:2014年 01月 08日 10:22

    そういやうちの母、投票に行く時は顔が好きか嫌いかで選んでいました。子供心に、政治家を選ぶのに基準はそこ?と思っていましたよ。

    マスコミに誘導されやすいわけですね。

  5. 【3232237】 投稿者: 権力の乱用は許されない  (ID:dGHoHA8yQOE) 投稿日時:2014年 01月 08日 10:39

    元々の原因は、誰が1番悪いのかは明らかなこと。

    きたじまさんは、事実を認めたくないのでしょう。

    悪女である自分を。

    事務所の力関係などで、大沢さんを悪く言うのは罪だし、許されないこと。
    そんなアナウンサーやテレビ局は、信用できない。

    大沢さんは、あんなに苦しんでいるのに、元妻は、シレッとして幸せに生活していたなんて、確かに腹立たしいでしょうね。

    2チャンネルを覗いてみたけど、同情票が多いわね。

  6. 【3232268】 投稿者: ここ読んで納得  (ID:pXmW1hoOCQU) 投稿日時:2014年 01月 08日 11:11

    昨日のミヤネ屋を見て、すごく違和感がありました。

    私も大沢さんは誠実に見えたし、息子さんを育ててきた16年間を思うと本当に同情しかありませんでした。
    父子だけで、自分が守ってやらなければという強い責任感で過ごしてこられたのでしょう。

    でも、コメンテーターだかリポーターの方は、あの会見に批判的というか、疑念を持たれている様子に、ちょっと驚きました。

    私の感覚がおかしいのかな?と思ったのですが、このスレを読んで、喜多嶋さんの現在のご主人がマスコミ関係のお仕事をされていることを知り、納得できた気がします。

    マスコミの取材に対して認めてしまったのは、たしかに軽率だったと思いますが、きっと不器用な方なのかもしれませんね。話してしまった以上はできるだけ誠実に話そうとする姿勢は、好感が持てました。

    検査の結果がマスコミに漏れたのは何故でしょう?
    大沢さんの話ですと、封を切らずに職場の金庫に入れたとのこと。
    それが一番気になります。

  7. 【3232284】 投稿者: 喜多嶋さんに驚き  (ID:.sigp2bRiQQ) 投稿日時:2014年 01月 08日 11:22

    喜多嶋さんの、「金目当てか?」「捏造だろう?」という言葉。

    これが一番驚きました。なんて下品な人なんだろう。
    これが本当だとしたら、
    喜多嶋さんは本当に大沢さんとの間の子供だと思っていたのでしょうね。

    何しろ、お子さんが生まれた時にも、
    「喜多嶋家には障害者が生まれたことが無いから、大沢家の血でしょう?」という酷い言葉を言っていたみたいですし。

  8. 【3232289】 投稿者: ここ読んで納得  (ID:pXmW1hoOCQU) 投稿日時:2014年 01月 08日 11:29

    先ほどの投稿を読み直して、ちょっと変だったので訂正します。

    封を切らずに職場の金庫に入れたとのこと。
          ↓
    封を切らずに職場に持っていき、職場で開封し読んだ後は金庫に入れたとのこと。

    失礼しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す