最終更新:

533
Comment

【3957043】SMAP解散って本当?

投稿者: 今年イチびっくり!   (ID:/h0TZ5zND6Y) 投稿日時:2016年 01月 13日 05:33

SMAP解散のニュースが!

木村拓哉はジャニーズに残り、あとの4人は退社。
事実上SMAPは解散になる。
原因は育ての親のマネージャーの退社。

本当かな?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 13 / 67

1. 【3959104】 投稿者: コンは  (ID:ArtM01Kp2.s) 投稿日時:2016年 01月 14日 22:40

以前、後輩のバラエティー番組に出た時に、昔の武勇伝として

コ「売れてた頃は忙しいなんてものじゃなかった。
    今の時代には考えられないくらい。
    とうとうブチ切れて、ファンとの交流みたいな仕事を
    放っぽらかして、逃げて遊びに行っちゃたよ(笑)」

後輩「ファンはもう集まっていたんですよねえ」

コ「そうだよ」

後輩「そのあとどうしたんでしょうね」

コ「そんなの知らねーyo」

とんでもないヤツです。

限られたメディアしかなかった時代の露出だったから、
    一極集中的に人気があるように見えたけれど、
    メディアが多様化した現在のタレントの方が、
    はるかに多才さを求められているし、
    忙しいさも半端ないと思うのですが。

2. 【3959114】 投稿者: 推理します  (ID:tDS73OWZfh2) 投稿日時:2016年 01月 14日 22:52

マネージャーが退社するから、四人も退社するなんて、ビックリポンやわ〰✨。真似してついていかなくても!
    はやく親離れ 乳離れしてー

草剪と香取は仲良しでニコイチだから、
    行動を共にするはず。
    きっと 二人とも一生 SMAPのまま いたいはず。
    SMAPというブランドのおかかげで、ちやほやしてもらえ 居心地がいいことを見に染みてきてるから。

3. 【3959149】 投稿者: 呑気な父さん  (ID:Dfqg1mZaRc2) 投稿日時:2016年 01月 14日 23:29

ここの皆さんと違って、私はジャニーズ事務所って凄いなと常々思っています。
    理由は、卒業した郷ひろみ、近藤正彦、少年隊の東、若い子たち、踊りや歌の芸に精進していてレベルが高い。しかも、50代、60代になっても向上心がある。
    そうしたことを尊ぶ文化があると思うんです。
    だから幹部のどなたかがSMAPの芸を貶したのは理解できます。代わりに私が名指しで書きましょう。中居はトークや踊りはいいが歌えない。稲垣は顔はいいが声がでてない。香取の体ならもっと切れ良く踊れるはず。草薙は顔を補うだけの芸がなきゃだめだ。木村くらいかな芸に厳しいのは。

25周年で解散するにせよ続けるにせよ、もう一度ステージパフォーマンスを基本から見つめなおして精進してほしい。ボイストレーニングからやり直してSMAP史上最高のコンサートをしてほしい。チケットが手に入るなら私も観に行きます。

4. 【3959153】 投稿者: 世界に1つだけの絆  (ID:dGHoHA8yQOE) 投稿日時:2016年 01月 14日 23:35

親子三代で、コンサートに行けるのを楽しみにしていました。

せめて、あと、数年は解散しないで欲しい。

これだけ長きに渡って、第一線で、個人でも5人でも頑張ってきたグループはいない。

少なくても、パラリンピックのサポーターを終えるまでは解散するべきではないし、解散する将来にはSMAPに相応しい有終の美を魅せて欲しい。

SMAPは、初めの数年は、泣かず飛ばずだったらしい。事務所でお荷物のグループを託されたのが、飯島マネージャーだった。

アイドルがバラエティーに出た先駆け。それぞれが個人でもドラマや映画、舞台、CMに活躍し、グループでの活動との相乗効果でより輝く。

飯島さんが、辣腕マネージャーとして有能だったからこそSMAP5人の個性を輝かせ、現在の地位に登りつめた。マネージャーに恩義があるのは当然だと思う。

5大ドームコンサートのチケットを入手するのが困難な程、ファンも多い。東京ドームだけでは物足りず、福岡ドームや北海道まで泊まりで出掛けるファンもいる。

年間、約200億を動かすとも言われるSMAPの仕事は順調なのに、事務所の女同士の軋轢で、解散!だなんて、一体、ファンをどう思っているのだろう??!

週刊誌の報道通りなら、メリーさんが飯島マネージャーを記者の前に呼びつけて叱責、「いつでもSMAPを連れて出て行きなさい!」なんて言われて、さぞかし悔しかったでしょうね。

自分の娘が可愛いのはわかるが、ビジネスライクに上手くやって欲しい。余程、相性が悪いのか、娘より仕事のできる飯島さんが面白くないのか。

ジャニー社長も、お姉さんに負けずに、社長として賢明に丸くおさめて欲しい。

暖簾分けのような形なら、メリーさんが言った通りにSMAPを連れて独立を認めてあげて欲しい。事務所のタレントが大切と言うなら、解散させないでファンの気持ちに応えて欲しい。
    今までSMAPはジャニーズ事務所に十分、貢献してきたはず。マネージャーもしかり。

SMAPとして温かく見送ってあげて欲しい。

キムタクは、独立して「干される」のを恐れているのでは??確かに恐ろしいし、そこは4人を心配する。

あの5人だからこそ、SMAP!!キムタクも、足並みを揃えて欲しい。

台湾、韓国、中国、BBCでも報道されファンが不安がっている。「日本の宝」と言う人もいる。

まだまだ、必要とされているグループなのに、事務所内の確執で解散だなんて阿呆らしくないのでしょうか??

重鎮、ジャニー社長やメリーさんが(ご高齢だし)いなくなったら、ジャニーズ事務所は弱体化するのでは??こんな騒ぎになるのが、おかしい。紅白で最後に出た演歌歌手の送り方には苦言を呈しているくせに。

このまま、解散させてしまえば、事務所のイメージも悪くなります。

今、一番テレビを見る年代の主婦層がSMAPのファンには多い。

気に入らない社員でも、有能な人なら上手くやればいいのに。幼児戻りして言いたい放題の老婆の言うことなんて気にしなくていい。
    中居君のダンスは、確かに上手いんだから。

草なぎ君のドラマ、「スペシャリスト」見ながら心配で集中できなかった。

ジャニーズ事務所が賢明なら、まだ解散させないで欲しい。

海外にもいる「大勢のファンの存在」を忘れないで欲しい。

解散しませんように。

5. 【3959163】 投稿者: ビートルズだって  (ID:0RjNkI8WC3U) 投稿日時:2016年 01月 14日 23:49

基本がふつうの男の子兼男性で、それ以上でも以下でもないですよ。だから歌や踊りが、平均点でいいんです。

6. 【3959185】 投稿者: 世界に1つだけの絆  (ID:dGHoHA8yQOE) 投稿日時:2016年 01月 15日 00:23

SMAPというグループは、研究対象にもなっているらしい稀有なグループだそうです。

草なぎ君は、役者としての才能があります。幾つもの賞も、もらっていますよ。

一度、舞台を見てみるとわかりますよ。まず、チケット取れないけどね。

韓国語と日本語の台詞で、大勢の客の目前で演じる舞台では、話に感動しつつ、凄いな!この人は!と別の感動もしましたね。

呑気な父さんて、さぞかしイケメンなんですね!(嫌みだけど)

草なぎ君の代表作を見てから言ってね。
    ドラマは僕シリーズや、任侠ヘルパーをお勧めします。
    映画「山のあなた」は、盲目の役。あの世界観も私は好きです。

高倉健さんとの映画「あなたへ」も良かった。

芸がないって、長い台詞を覚えて演技するということは、大変なことですよ。
    歌詞を覚えてダンスのフリも覚えて、立ち位置も覚えて、バク転できますか?

たまたま好きになった俳優さんがいたグループがSMAPでした。
    なので他のジャニーズには興味ありません。

SMAPの才能を開花させて育て上げてこられたマネージャーと共に、益々、頑張って欲しいのです。

7. 【3959207】 投稿者: 謙虚  (ID:dWY.P8eGAO2) 投稿日時:2016年 01月 15日 01:14

ジャニーズの中でも珍しいタイプの草

8. 【3959208】 投稿者: 謙虚  (ID:dWY.P8eGAO2) 投稿日時:2016年 01月 15日 01:14

ジャニーズの中でも珍しいタイプの草

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す