最終更新:

121
Comment

【5465356】山ちゃん

投稿者: you   (ID:MeKj3bAx4pA) 投稿日時:2019年 06月 08日 11:53

蒼井優ちゃん、最近はあまりドラマでも見かけなくなったし
年齢的に過渡期、和風顔が今どきのドラマに合わないし
良い方と巡り合ったと思います。

昔、知り合いの売れない舞台女優さんが
どうしても山ちゃんと結婚したいと言ってたのを
思い出しました。
とても魅力的な方なんだそう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 14 / 16

  1. 【5468235】 投稿者: 好きずき  (ID:o1uTfzDOTaA) 投稿日時:2019年 06月 10日 20:09

    娘たちも意見が割れてます。
    素直にお似合いね、という子。
    蒼井優は遊び人だから山ちゃんかわいそう、という子。
    後者はミュージシャンの結婚が不倫の末だとそのアーチストの曲ごと嫌いになるタイプ。
    私は気にならないです。曲がいいのであって歌い手のプライベートには興味ないから。
    娘たちには口を出さずほっておいてます。それぞれの好みの問題だから。


    二人納得の上今幸せならそれでいいじゃない、と思う。
    唾飛ばしてあれこれ悪いところ掘り出す気にはならない。知りたくもない。

    お似合いね、ほほえましいねというコメントが出ると次々新情報出して潰しにくるひと。
    ある意味すごいなあと思う。その熱意。

  2. 【5468338】 投稿者: そうねぇ  (ID:WBKojOyOIZc) 投稿日時:2019年 06月 10日 22:04

    >松嶋菜々子、菅野美穂、堀北真希の名前出されても。結婚前の好感度が全く違うでしょ。
    >どの夫婦もお似合いでしっくり来ます。

    それぞれの有名女優のご夫婦も皆さん素敵ですね。
    特に、全て美男美女俳優カップルですから、しっくり来るのは当然でしょう。
    そのままドラマを見ているようです。

    しかし今回の山里夫妻は、全く別分野で有名女優と人気芸人の組み合わせです。
    特に山ちゃんは、モテないキャラの不細工系芸人。

    発表されても全く想像が出来ませんでしたが、いざ二人並ぶと何ともお似合いでびっくりするとともに、それは何故だろうと皆に興味を持たれているのでしょう。

    たっぷり時間を取った会見でした。
    どんな質問が来ても私がここで解決します。大切な人について陰でコソコソ言わせません。
    何でもどうぞ、私は何も気にしていませんよ、見ていてくださいという山ちゃんの気概を感じました。
    しかもいつものキャラでは通用しない真面目な場面も多いはずでした。

    案の定、どうかと思いましたが、いくつか男性関係について思わせるような意地悪な質問が来ましたね。
    蒼井優さんはそれを聞いて凍りついたようになっていました。

    しかし山ちゃんの、
    そのように言う人もいますが、私は目の前で素直にコロコロ笑う様子や、美味しそうに食べている彼女を毎日見ているのでそんな人じゃないと分かります、自分の感覚だけを信じます。

    それを聞いて心から安心したように、笑顔になりました。頼もしかったでしょうね。
    九州のご両親もそんな様子を見て、随分とほっとしたと思いますよ。

  3. 【5468417】 投稿者: 銀婚式  (ID:F//iZgE/dj6) 投稿日時:2019年 06月 10日 23:49

    >そのように言う人もいますが、私は目の前で素直にコロコロ笑う様子や、美味しそうに食べている彼女を毎日見ているのでそんな人じゃないと分かります、自分の感覚だけを信じます。

    そりゃね、付き合って2−3ヶ月じゃあ、彼氏の前でコロコロわらったり、美味しそうにご飯食べたり、時々涙ぐんでみたりしますよね。
    半年もすると倦怠期がきます。
    誰でもそんな時期がありました。懐かしいなあ。

  4. 【5468432】 投稿者: だから  (ID:x3WX5B1JGWA) 投稿日時:2019年 06月 11日 00:04

    自分にだけ、そのような素の姿を見せてくれていると男性に錯覚させるから、〝魔性〟なんじゃないですか?


    今まで付き合ってきた男性の前でも、コロコロ笑ってたと思う。

  5. 【5468436】 投稿者: 山ちゃんは  (ID:RsKQZm3vhOQ) 投稿日時:2019年 06月 11日 00:08

    賢い人なので、どちらに転んでも良いようにしてるんだなって思いました。このチャンスに賭けるなんて男らしいとも思ったし。

    頑張っているので絶対幸せになってもらいたいし、蒼井優さんが本質的に思いやりのある家庭的な人ならば良いなと願います。とにかくおめでとうしかない。

  6. 【5468459】 投稿者: それにしても  (ID:o1uTfzDOTaA) 投稿日時:2019年 06月 11日 00:53

    チャーミングな33才だなー。
    自分の33才、上の子イヤイヤ期、下の子生まれたて。
    地獄のような日々でしたわ。ワンオペで髪振り乱して(笑)

    男性の40代なんてもう論外のおっさんだったけど、芸能人はやっぱり若々しいですね。

  7. 【5468501】 投稿者: いるいる  (ID:Mr6oj8wjM6U) 投稿日時:2019年 06月 11日 06:13

    >お似合いね、ほほえましいねというコメントが出ると次々新情報出して潰しにくるひと。
    ある意味すごいなあと思う。その熱意

    実生活でもいますよね、そういう人。
    芸能人のことなのに、たいてい鼻息が荒い。

    「ひがみかもしれないけど」と前置きしたレスがあったけど、半分は当たってるのかなあと。
    つまり、今の自分に不満があるのかも。

  8. 【5468545】 投稿者: ちりとて  (ID:Nil4dyAKqbY) 投稿日時:2019年 06月 11日 07:44

    三浦瑠璃が「そもそも魔性の何がいけないの?」って言ってた笑

    私は蒼井優は女優らしくて好きですよ
    それに女友達がいるんだからいい奴なんじゃないかな
    清純な美人でも 嫌な奴もいますから
    山ちゃんだって陰口、妬み、劣等感を売りに
    芸人してきた「ちりとてちん」のB子みたいな
    人でしょ
    お似合いだし、久しぶりの芸能人の結婚らしくて
    楽しかった

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す