今年入学した高1生が語る青春リアル
中央大学法学部は都心移転によりどこまで復活するか?
みなさんの予想はどうですか?
私は、
出身学部別での司法試験合格者数は1位。
予備試験合格者数では2位。
国家公務員総合職の合格者数では早慶を抜いて1位。
民間は今より良くなる。
偏差値は普通に早慶上位レベルまで上がる。
>>とみて良いだろうと書いたが、7人とは断定していない。
>仮に理工に一人でも中央法に6人、万一2人でも5人、事実として入学してるわけだ。
自分の書いた中身が理解できないかな。「事実として入学してる」と自分で書いてるじゃない。その事実の根拠は何かと聴いただけで、意味不明にがなり立てるのはいやはや・・・
別に理工に7人全員入学させたい訳じゃなくて、7人進学の学部が分からないんだから、分からないまま自分の都合での書き込みは無意味といってるんだがね。
まァ中央大関係者のオツムの具合と品の無さだけは世間に知られてしまったな w w
>(豊島岡女子は)中央法の43人が飛び抜けていて、入学者は二桁以上の可能性が強い。
これなんかは単にアンタが情弱として笑われるだけだがね。
ただ
>事実として入学してるわけだ。
「事実」と書く以上、これは単なる情弱では無く根拠を示せないならガセと言うことだ。
理解できるかな?出来ねェかな?
明日発売のS誌は、全国600あまりの高校の有名国公立大現役進学者数とのこと。
中央大法学部の提灯持ち諸氏が注目の桜蔭の進学者数も分かるだろう。学部別ではないが、もし1人でも進学してたら「流石法学部だ、やった~」と狂喜乱舞しそうだな w w
中央法推しは品性のかけらもないですね。
桜蔭だろうが豊島岡女子だろうが無名の高校だろうが同じ入試を合格したのなら同じ。
別に有名進学校出身だからすごいわけではない。
ましてや有名進学校からMARCH下位の中央に進学するのはどこの学部でも残念組なんだから。そっとしておけばいいのに。




































